※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1589
家族・旦那

旦那が嫌いで嫌いで仕方ありません。仕事から帰ってきたら、ずーっとソ…

旦那が嫌いで嫌いで仕方ありません。

仕事から帰ってきたら、ずーっとソファで寝ていて子供の面倒もなにもかもやらないし、言わなければ歯も磨かずお風呂も入らず…夜も声かけなければいつまでも下で寝ていて布団に行かず、朝も何度も何度も起こさないと起きない。
子供の方が手がかかりません。

最近顔を見ると怒りを通り越して殺意すらわきます。何も期待せず、いないものとして見ようとしても、こっちが大変な時にゴロゴロされるとほんとにムカつきます。

どういう風に気持ちを持っていけばイライラしないで済むと思いますか?
ほんっきで離婚したいけど、それは現段階では無理そうなので…

私は最近、自分でもビックリするくらいの暴言を吐くようになってしまって…子供に聞かせたくないのでなんとかしたいのですが。

コメント

みーちゃん

私も息子が風邪でダウンして看病してる中、夜中手伝ってくれなかったりしたので視界から消すために実家に帰りました(^^)

• kana1589

kana1589

週の半分は実家に帰ってます(=_=)子供が辛い時自分のことしか考えない旦那見るとほんとムカつきますよね。

• 9月3日
ぴっぴ

話し合ってもかわらないのなら離婚をちらつかせてみたり実家に帰ってストライキ起こす等、危機感を与えてみた方がいいかもしれません😱

• kana1589

kana1589

ほとんど週の半分は帰っていて、離婚もちらつかせるどころかこなりストレートに言ってます…それでもだめって…バカなのかな(笑)

• 9月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いっそのこと離婚してしまった方が楽かもしれませんね😅変わらない人は本当に変わらないと思うので😭
    そうゆうところ、子供が見て育ったらやだなっておもっちゃいますよね!

• 9月3日
  • kana1589

kana1589

ほんと離婚したいです。子供に見せたくないですよね。向こうの母親とかにも話さないとってなると、道のりは遠いですね😫

• 9月3日

思い切ってご実家に帰って別居されてはどうですか?お子さんの年齢にもよりますが、保育園に預けて仕事に出て貯金すれば、離婚へも踏み切れる気がします。

• kana1589

kana1589

週の半分は実家に帰ってるのでほとんど別居のようなものなのですが。
    離婚と考えるといろんな人を説得しないといけないしでなかなか踏み切れなくて…とりあえずどーにか自分が楽になる考え方ないかなぁと模索してました(><)

• 9月3日
優

元旦那がそんな感じでした。
結局女絡みや性格の不一致、私の限界が来て4月に離婚しました( ¨̮ )

• kana1589

kana1589

やはりもう離婚しかないですかね。早く死んでくれないかなぁとか毎日思っちゃってます(><)

• 9月3日
  • 優

私も同じです。
    毎日なんかの事故で死なないかなーって思ってました笑
    イライラもしますよね。
    子供以上にこっちの気持ちが伝わらなくてほんとに嫌気がさしました😓
    仕事をする事だけが父親の役目ではないことをわかってほしいですよね😔
    私の場合は何を言っても変わらないし、家庭にお金を入れてくれるだけましか
    と、思ってましたがあまりに酷すぎて、娘にとってもこれから先可哀想な思いをさせるくらいなら離婚しようと思いそうしました( ¨̮ )

• 9月3日
  • kana1589

kana1589

ほんとですね(><)なんでこんなに言葉が通じないんだろ、病気かなとか思ったりします。
    離婚うらやましいです。どうにかそういう方向に持っていこうかなぁ~。

• 9月3日
mana

目の前に離婚届を置いて日頃の鬱憤を言って実家に帰る。それで気が変わってくれればいいですが。

• kana1589

kana1589

もうそういうこともやってるんです…それでも変わらないってバカにしてますよね(=_=)

• 9月3日