※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
その他の疑問

義母の誕生日、すっっかり忘れていました。誕生日は8/8だったのですが、…

義母の誕生日、すっっかり忘れていました。

誕生日は8/8だったのですが、ど忘れ。
お風呂で体洗っている時に思い出しました。
すっかり忘れて普通に娘の動画とかLINEしていました⤵︎⤵︎

関係性良好の義母です。
今からお祝いを贈ろうと思うのですが、忘れていたとは言えなくて…。

どんな感じでお祝い贈ればよいでしょうか💦
お知恵をお貸しください( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

コメント

momo♡

ネットで頼んでた物がなかなか届かなくて、やっと届いたんですー!とかどうですか😂💦💓笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

お返事遅くなってしまい、すみません💦
    なるほど!ちょっと『お取り寄せ感』が出ますね(笑)
    ちょうど楽天スーパーセールだし…ポチリしてきます👍
    ありがとうございます✨

• 9月3日
a.y.a.

遅くなっちゃいましたけど〜とか言って次にお会いする時に渡してみてはどうでしょう?
覚えててくれる、プレゼントをくれる気持ちが嬉しいと思うので、忘れてたとは言わず、何がいいか考えてましたーとか、ちょっと遅くなっちゃいましたけどって伝えるのが自然かと思いますよ😊

• ぴよまめ

ぴよまめ

新幹線で2時間の距離で、次に会うのは年末なので、考えて悩んでコレにしました✨そんでもって秘密にしていました〜と伝えてみます👍
    ありがとうございます✨

• 9月3日
  • a.y.a.

a.y.a.

新幹線で2時間の距離だったのですね💦
    なら、悩んでてサプライズ的な感じいいですね😊💓
    喜んでもらえるといいですね😁💕

• 9月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます😁
    昨日、しれっと「やっと注文していたものが入荷したそうなので送りました〜」とLINEしたところ、大感激の返事が来ました💦
    義実家は男ばっかりなので「我が家の男どもは忘れていたのに、ありがとう!」と言われ、良心が痛む…(笑)

• 9月4日
  • a.y.a.

a.y.a.

素敵なお義母様ぢゃないですか♡
    うちはプレゼント選んだり渡したりしてもあまり感激されないので、羨ましいです^^
    ぴよまめさん愛されてますね😁💕

• 9月4日

うちは、一緒に住んでるのに結婚して2年くらいは、あっ💦誕生日だ💦
忘れてた…と言うことがありました😅

私は、素直にごめんなさ~い❗
忘れてました~😣
と言い気づいたその日の夕食後にケーキ🎂を用意して感謝の気持ちを短いけども伝え一緒に食べました🎵

でもぴよまめさんは、別々に住んでいらっしゃるんですよね?!
もし、娘さんも一緒にお食事やお茶ができる中ならお花💐でもちょっとしたクッキー🍪などでもプレゼントになると思うしそれに気持ちが大切だと思うので☺
関係性良好の義母さんなら喜んでくれると思いますよ~❗😌

• ぴよまめ

ぴよまめ

ご同居だと「あ!!忘れてた!」になりやすいけれど、すぐにフォローできるのでいいですね👍
    ありがたいことに、私を娘のように可愛がってくれるので、何か喜んでもらえそうなものを選んでみます✨
    ありがとうございます✨

• 9月3日