※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活中で、生理が遅れていて不安。症状もあるけど、母親に話すべき?

妊活しているものです!
なかなか赤ちゃんができず、気長に待っている感じです。
生理予定日から3日経っていますが、来る気配もありません!今とても生理来るんじゃないかってドキドキしてます!
今日体温高く、吐き気してトイレも近いです。
生理こないでー

今の状況お母さんに話したらいいかな?

コメント

みまき

ちひも予定日2日が過ぎたとこらです。ドキドキですよね!
しかし周りに話すのはまだ早いのでは⁉︎変に期待させもしものことがあるといけないので…
あたしは病院で妊娠がわかるまでは言わないつもりです♡

koumama☆

コメント失礼します。

妊娠されてると
いいですね✩︎⡱

ちなみに報告わ母子手帳
貰ってからとか
心拍確認出来てから
わたしわ報告しましたよ!

こってぃ

予定日から検査できる検査薬も売ってますよ〜!調剤があるような大きなドラッグストアーにあります。
主人と実母にはすぐ話しました。色々聞きたいことがあったので。実父、義母、義父には母子手帳貰ってから話しました✳︎
もし、化学流産などしてしまったら、主人と実母なら私の感情を受け入れてくれますが、他は期待させておいて悲しませるだけだと思ったので。

みい

そうなのですね!
今、お腹いたくてトイレ行ったら茶色いおりものに、出血っぽいのがついてました!気持ち悪く、下ったようなお腹の痛さで下痢だし、出血してたってことは生理来るのかな?ドキドキー😢