※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
お出かけ

毎週末、どこにお出かけしようか悩んでます(´-`)2歳になったばかりの…

毎週末、どこにお出かけしようか悩んでます(´-`)
2歳になったばかりの男の子です。

午前中遊ぶとお昼食べたあとはお昼寝します。
なので一日中外で遊ぶのは難しいです。

名古屋市内から車で行けて、
2歳でも楽しめるおすすめスポットあったら教えてください!
できれば、、そんなにお金のかからないところがいいです(>_<)
オムツokなプールも教えて欲しいです!!

候補としては、、、
東山動物園、名古屋港水族館、トヨタ博物館(楽しめるかな?)
レゴランド(ちょっと高いですよね)

コメント

雷注意

南知多のおもちゃ王国はどうでしょう😉
おもちゃ買わされるかもしれませんが💦笑

うちも行ったことないんですが、友人にオススメされて💓

• icecake

icecake

実は1歳になる前に行ったことがあります!乳児でも遊べるスペースがあってとても良かったです!でも本人は今の方が楽しめそうですよね(^o^)また行くのもいいかもしれません♪

• 9月2日
たーん

岐阜のオアシスパークとかどうでしょう^_^
水遊びもできますし、暑ければアクアトトで涼むこともできますよー🙋

• icecake

icecake

水遊び大好きです(^^)休憩でしか行ったことなかったので、目的で行ってもいいかもしれませんね!激混み覚悟ですが(;´д`)参考にさせて頂きます!

• 9月2日
おかげさま

リニア鉄道館はどうですか?
我が子も現在2歳で、電車大好き男子に育ってるのでCMが流れる度に釘付けになってます(^^;)
我が家は2歳前に一度連れてってるんですがまだ小さくて電車に今ほど興味が無かったためか記憶に残ってないのかもしれず、世間の夏休みも終わった事もあるのでまた改めて行こうかと考えてます😁

• icecake

icecake

息子は電車より車派ですが、電車好きの子は2歳でも興奮しますね!
    車ならトヨタ博物館とかありますよね(^^)夏休み明けたので少し落ち着きそうですね!

• 9月4日
ゆなママ

長久手の方ですが、モリコロパーク内の児童総合センターは大人入場料300円だけで遊び放題子どもはいろんなとこではしゃぎまくってます🎵裸足でも大丈夫なとこで室内ですぐ横には水遊び場もありますし、無料シャトルバスでモリコロパーク内のどこでもいけてちょっとした滝のある水遊び場もありますよ✨

• icecake

icecake

ひょっとしてモリコロパークより昔からあるところですか!?私が小さい時行ったことがあるような!!調べてみます(^o^)

• 9月4日
ポンチャラリン

モリコロパークどうですか?
駐車場500円と、総合遊び場は大人だけ1人300円かかりますが、室内でアスレチックしたり、オモチャで遊んだり、絵本読む部屋があったり、迷路?みたいのがあったりしますし、水深の浅い水遊びできるとこもありますし、飽きたら広場もあるので自転車乗ったりボール遊びしたり、レジャーシートひいてお弁当食べたりできますよ!

• icecake

icecake

大人300円て魅力的ですね(^。^)
    保育園行ってないので、そうゆうところで遊ばせたいです!ありがとうございます!!

• 9月7日