※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

息子3時からまだ寝てる…具合悪いし土曜日だからま、いっかと思ったけど…

息子3時からまだ寝てる…
具合悪いし土曜日だからま、いっかと思ったけど朝まで寝るコースなのか??

皆さんはそんなことありますかー?

コメント

na❁

昨日そうでした🤣
3時くらいから昼寝始まったんですけどそのままにしてたら7時くらいまで寝てて( ˆ꒳​ˆ; )
起こしてご飯食べさせても、二口くらいで寝る寝る〜ってぐずるので
もう寝かせちゃいました(:3_ヽ)_
そんな日もありますよね〜👌

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます❗
    こんなこと初めてで部屋も暗いのでそのまま朝までコースになるのか…。
    夕飯もお風呂もしてないので…
    いつもならこの時間に寝かし付けるのに💦💦

• 9月2日
ライオンと羊

うちが今まさにそんな感じです!
下の子は熱あるからまぁわかるんですが、上の子も17時くらいに寝始めちゃって2人ともごはんも食べずにずっと寝てます(*^ω^*)
明日の朝が怖いですが…ಠ_ಠ
5時から騒ぎ出したらどうしよう!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

今日は何なんでしょうね💦💦
    うちもまだすやすや寝てます。
    ずっと咳き込んで夜は1.2時間おきに起きたり鼻が詰まって苦しくて泣きながら起きたりしてたんですが今は寝息たててぐっすりなのでこんな日も良いのかなと思いつつ…夕飯もお風呂も済ませてないし…
    薬も飲ませなきゃいけないのに…
    このまま寝かせるしかないかな。ただ夜中に遊びだしたりしないか心配です。

• 9月2日