※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

皆さんは、生まれてからずっと布おむつですか?紙パンツで育ててますか?

皆さんは、生まれてからずっと
布おむつですか?紙パンツで育ててますか?

コメント

WING🦄

紙パンツです!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

re.mama

紙パンツです(^^)

ピグ

生後3週間くらいから、布と紙の併用です😄

コテツママ☆

ずっと紙です!
私には毎回布洗うような気力持ち合わせてないです(笑)

♡♡めー♡♡

紙です。仕事してるので。
紙でも頻繁にかえてるので、オシッコオムツもとれそうです\❤︎/

ママリ🔰

紙パンツです(^ω^)

れよ

布と紙、併用でしたが復職して紙おむつ様様です😂

aiai

紙と布の併用です。
夜間も布で授乳の時に替えてましたが、夜間授乳が少なくなったので、紙に変えて朝までグッスリです。
あとは次の日が雨だったら昼間も紙を使ってます。
ウンチも大体時間が決まってきたので、そのときだけオムツライナー使ってます。
ピジョンのソフライナーってやつです。

奏音mama20

紙オムツです。まだ入院中なのですが退院したら布にしようかなって思ってます

lelouch*

上の子の時は産まれてから半年過ぎるくらいまで布と紙併用でした。引越しでバタバタして紙ばかり使っていたら布が億劫になってやめました 笑
先日生まれた息子は産まれてから布紙併用でしたが、お尻がかぶれやすくて布だと蒸れるのかすぐに赤くなってしまったので涼しくなるまで紙のみでやってます。だいぶ涼しくなってきたので様子見てまた布と紙の併用にするつもりです🌼