※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしてる方いらっしゃいますか?難しいですかね?😓よけれ…

セルフジェルネイルしてる方いらっしゃいますか?
難しいですかね?😓よけれぱ使ってるキットや使い心地教えてください!☺️

コメント

A

今プチプラのネイルキット使ってます⸜( *´꒳`*)⸝

最近旦那にプレゼントしてもらい
セルフネイルはじめてます☺︎

まだ2.3回くらいしかしてないですが
結構楽しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

不器用なりに頑張ってます😁

• A

A

チップとかで練習したりもしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月2日
ぱっぱっぱー

子供がまだ小さいので超絶シンプルネイルですがやっすいキット買って、ベースとトップは少し値段の高いのかいました(・v・`)
足は結構長持ちしますが、もともと爪が弱い為か何しても手は早ければ2日、長くても2週間しか持ちません😭😭

°˖✧t.mama°˖✧

初心者ですが、セルフジェル時々やってます。😊楽天のグレースガーデンというところからベースとクリアジェルは買いました😊
カラージェルはネイルタウンというところから安いものを買ってますが、素人でも塗りやすい硬さです。自然に均一になるので下手くそな私でも出来ました😅

まひろ

昔セルフでやってた時期があって、そこからずーっとネイルサロンへ行っていましたが、子供が小さいので久々にセルフジェルネイルをし始めました(o˘◡˘o)

前にやってた事もあり、キットではなくジェルだけ買い足したんですが、ネイル工房というところで買いました!!
プチプラですが、結構いいですよー♪
爪の表面を削らずに使えるベースジェルとかもあって、面倒くさがりな私にはありがたいです(^◇^;)笑

よしねこ

最近はじめたばかりです!
Amazonで安く仕入れました♡

YJM

セルフジェルしてます♡
最初は難しいかもしれないですが慣れれば簡単ですよ😄✨

私も慣れるまでは3日で取れちゃったりとかありましたが今は3週間〜1ヶ月は持つようになりました✨

そして私はセットではなくバラバラに揃えました〜(笑)
理由は若い時に一時期ネイリスト目指してたのでちょこちょこ道具揃えてたりしてたのでセットでは被るものも多くてバラバラで買いました(笑)

長くなりますが書きます(笑)
プライマー→グレースガーデン
カラージェル→プチプラ
クリアジェル→プチプラ
トップジェル→ポリジェリカ
ベースジェル→ポリジェリカ

です♡

もう少しで仕事始めるのでお給料が出たらトップジェルとベースジェルをプリジェルかパラジェルにしようかな〜と思ってます♡

今はシンプルなヌーディーカラーのグラデーションです♡