※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama♡
妊娠・出産

妊娠か気になる症状。検査薬はまだ。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠希望です( ¨̮ )
今日、生理予定日から5日目になります。
生理予定日少し前くらいから今日まで、生理が今にもきそうな下腹部痛と、食欲増加、体のだるさ、たまに胃の不快感が続いています。
訳あって現在基礎体温はつけておりません。
一人目の時は、車酔いも酷くなり悪阻での体調不良があって、これは間違いないだろうな~と妊娠検査薬をして発覚でした。
今回は本当に生理前と同じような症状が続いているので、どうなんだろう~と気になっています。
検査薬をすれば一発でわかる事は重々承知しています。
でも本当に今にも生理がきそうな体調なので、明日には生理がくるんじゃないか、と考えて検査薬まで至りません。。
これまで何度か検査薬をして、何も反応がなかった時のショックが大きくて(´;︵;`)
でも5日遅れてるし、そろそろ検査薬し時かなぁ、、
私と同じような感じで妊娠してたよって方いますか??

コメント

うちの三姉妹

こんばんは
私は最近、妊娠がわかったんですが
私も生理がきそうなお腹痛があったり腰がいたくなったり胃痛が生理がおくれて4、5日ぐらいにありましたよ
でもどうせ生理がくるだろうと検査薬はしませんでした
それでも生理予定日を1週間過ぎても生理が来ないので検査薬をしてみたら陽性でした
だから生理前のような症状があっても妊娠している可能性はありますよ(^^)

• いっちゃんmama♡

いっちゃんmama♡

コメントありがとうございます(o^^o)
    そして妊娠おめでとうございます!❤︎
    そうなんですね!一緒です〜>_<私も今はとりあえず1週間過ぎるまで待ってみようか、、と思ってます。。生理前の症状があっても妊娠の可能性もあるって分かってちょっと希望が見えました(^-^)❤︎

• 9月2日
ゆぅ

全く同じように生理前の症状があり、今回も絶対ダメだ…生理くるわ…(´・ω・`)って、諦めてて今回妊娠してなかったら1年見送ろう!と思っていたので、妊娠検査薬余ってても仕方ないし!と、フライングで生理予定日に検査したら陽性反応が出てビックリ!って、感じで2人目を妊娠してました☺️

ルナルナで排卵日チェックをしていたくらいで基礎体温は計ってませんでした😊

いっちゃんmama♡さんにも赤ちゃんがきてくれていますように😊🍀

• いっちゃんmama♡

いっちゃんmama♡

コメントありがとうございます(o^^o)
    わ〜妊娠おめでとうございます❤︎
    期待していない時の陽性反応、凄く嬉しいですね(*^o^*)❤︎
    やっぱり生理前の症状があっても妊娠してる可能性もあるんですね!
    明日にも生理がきそうな体調ですが、望みを捨てずにあと2日待ってみようと思います^_^ありがとうございます❤︎

• 9月2日
うちの三姉妹

ありがとうございます
いっちゃんmama♡さんにも赤ちゃんが来てくれくれるといいですね(^^)
望みを捨てなきゃ願いは、叶うと思います。