※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

赤ちゃんが夜中にグズって寝ないので、旦那も体調が悪くなってきて困っています。昼間も1時間しか寝ない状況です。

うちの子あんまり寝ないです💦😅夜なんてグズり、モロー反射ですぐ起きたり… 赤ちゃんってねるんじゃないの⁉️ 旦那も付き合いきれず体調悪くなってきました😭 昼間も1時間寝て起きて…

コメント

ちか

よく寝る子と寝ない子がいますが、
寝ない子だと本当に大変ですよね😂
うちの子もなかなか寝ない子でした!(笑)
もーこうなったらとことん付き合って
赤ちゃんが寝たら自分も寝る!
家事なんかやってられるかって感じでしたね(笑)旦那さん協力的なんですね!うらやましい♡
うちは退院してからずっと旦那は仕事もあるので別の部屋で寝てもらって、夜泣きもずっとひとり対応でした😭

• あんな

あんな

全然寝なくて、最近は朝までグズグズ… 付き合ってたら倒れるので旦那に頼んだら、旦那が身体壊しました💦😭
    でも、夫婦すれ違いの生活で…赤ちゃんとのバトルです‼️

• 9月2日
。

モロー反射はおひな巻きや腕だけでもタオルで固定してあげるといいって助産師さんが言ってました!
あと、背骨真っ直ぐで寝るの赤ちゃんには寝にくいみたいで、バウンサーや授乳クッションで背中丸めてあげるといいそうです!

• あんな

あんな

だからベッドに置くと直ぐに泣き始めるんですかね💦😅旦那が抱いてると寝てるのに…おひな巻きはなぜか嫌みたいで、これまた泣くので困ります😱

• 9月2日
里織

おくるみで巻いたりしてあげると、落ち着いて寝てくれる時もありますよ(^^)/

うちも上がほんっっっとーに!笑
寝ない子で手を焼きました( ;∀;)

• あんな

あんな

寝なくて大変ですよね💦😅赤ちゃんも大変だろーが😵

• 9月2日
  • 里織

里織

赤ちゃんに寝不足はないって聞きました😂熟睡してる旦那にたまにイラッとしてました(笑)
    下の子は、げっぷが出にくくて😞
    そこに時間が掛かって、もう抱いたまま寝てればいーや!って感じでした😅
    最近になって、まとまって寝てくれるようになりました😂

• 9月2日
  • あんな

あんな

寝不足ないんですか‼️そりゃ勝てないわ…💦😅ゲップ出ないのは心配です😵うちの子は便秘ぎみ😱
    確かに最近は抱いて寝てます!すでに寝るよーになったんですか、羨ましい😩

• 9月2日
  • 里織

里織

便秘も心配ですね😭
    上の子の時、綿棒でよく刺激してました。笑

寝るようになったと思えば、今日はずっと抱っこ😂お互いまだ1ヶ月ですもんね😂

• 9月2日
  • あんな

あんな

日により違いますね💦😅やはり安定感は求めちゃ❌ですね😫

• 9月2日