※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間、眠気を軽減する方法を教えてください。

皆さんは夜中の赤ちゃんのお世話中、何してますか?

わたしは赤ちゃんのお世話以外何もせずに深夜起きてるのが眠たくて仕方ないです^^;

赤ちゃんが泣くと授乳したりオムツ替えたりあやしたりしますが赤ちゃんが寝てる時はどうしたらいいのか…

同じように寝ると今度赤ちゃんが泣いた時に起きるのが辛いです><

仕方ないことかもしれませんが少しでも眠気が軽減されるようなことさせれる方おられましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

柚葉

寝てましたよ💦
逆に夜中起きてたらいつ寝てるのですか?!💦

ksママ

起きてなけば
おむつ変えて添い乳しながら
寝てました!

ash

半分寝ながらオムツ交換して寝ながら授乳してました(笑)

れれれ

寝てましたよ(´・ω・)
私もきつかったですが、慣れますよ笑

はじめてのママリ🔰

寝ていました!!!
寝ないと体調悪くしますよ〜😭‼️

emasara

寝た方が良いです‼︎ちゃんと寝ないと、母乳も出が悪くなったりしますよ💦
私も夜中授乳しながらウトウトしてしまい…赤ちゃんも飲みながらウトウト一緒に寝てたり 笑 とかよくあります!

そん

寝てました😊
泣いたら起きれますし、慣れです✨

あんな

赤ちゃんの👶見る、ケータイいじる、音楽聞く、寝る‼️

♡♡めー♡♡

寝たらだめなんですか?泣いたら起きればいい。
お昼寝していたら一緒に寝たらいい。
うちは仕事しながらですが、
寝る前にオムツ必ず見て、泣いたらオムツとミルクして、そのまま寝ます笑笑。ミルクもいつも哺乳瓶が転がってます笑笑。

ちぃ

寝ぼけながらオムツ替えてミルクあげてました󾌱
寝ないと体力もちませんよ(>へ<。)