※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
妊娠・出産

お腹が張り、子宮が締め付けられる感じがしていますが、突然の陣痛はないですか?子宮口は3センチ以上開いていると言われ、予定日が過ぎて焦っています。

何の兆候もなしに陣痛きた方いますか?
今の所規則的にお腹が張り子宮がきゅーっと
締め付けられる感じがしたので陣痛かな?と
思いきや遠のいての繰り返しで他に痛い所もなく
強いてゆえば歩くとき膀胱あたりがじんじんする
ぐらいなんですけど…😭いきなり陣痛がくること
ありますかね?子宮口は3センチ以上開いてると
言われました!予定日超過で周りから
まだ?と言われるたびに焦ります😂

コメント

にたまご

陣痛かな?と思うような
生理痛のような痛みのあと、
何時間か後に
おしるしと
透明な織物?みたいのが
出てきました(*´꒳`*)

私も予定日9日超過してからの
陣痛でした!

ドキドキですね😍

  • 。。

    。。



    めっちゃドキドキしてきました😂💗
    でも今ほとんどお腹張らなく
    なっちゃいました💦

    • 9月2日
3人のママ

特に兆候もなく
朝方 痛いなぁと思ったら
陣痛でした(笑)

  • 。。

    。。


    兆候なしでもいきなり
    くる方はくるんですね🌟
    怖いけど陣痛きてほしいです😂

    • 9月2日
たろきち

起きてトイレ行ってベッドに戻ったらいきなり4分間隔で陣痛きました(´ᴖωᴖ`)

  • 。。

    。。


    それは急すぎてびっくりですね😳😂

    • 9月2日