※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
家族・旦那

主人の痛い眠いアピールにいらいらします。かかとが痛い←ほんとに痛いら…

主人の痛い眠いアピールにいらいらします。
かかとが痛い←ほんとに痛いらしく、通院してるが一向に良くならない。
飲み会から帰宅後←眠い眠い。もうだめだー。
私が仕事、主人が休みで夕方まで息子を見ててもらった時→疲れたアピール半端ない。すぐ寝る。

子どもじゃないんだし自分の事は自分でなんとかしろ。こっちは毎日そうやって息子のお世話してるし、ちょっと一緒に過ごしただけでヒーヒー言いすぎ。それに、親なんだからそんなの当たり前。
とにかく色んな事にぐちぐちうるさい!!

コメント

のん

わかります…男の人っていつまでたってもなんでこんな子供なんですかね…自分のことばっかり!
共働きならなおさら腹立ちますよね…

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    ほんとです💢毎日毎日言われるといらいら募り、最近は何も返さなくなりました。笑

• 9月2日
ママリ

♡なおまサマ♡

うちも昨日ダンナが「風邪ひいてしまった。熱があるみたい」と言いながら熱計ったら37度。
しばらくしてまた熱計ったら「さっきより上がってる」って言われたので「何度あるの?」と聞いたら「37度3分」。
微熱なのに「身体がだるい」と何回もアピールしてくるダンナにイラっとしてしまい、「あんたは体調崩したらすぐに寝込むことができるけど、私は家事・育児をやらないといけないから体調崩しても寝れないんだよ。体調悪いなら早く寝てヨ💢」と冷たく言っちゃった💦💦💦
それなのに横にしながらケータイでゲームしてました💢
ホントにイライラしますね(≧∇≦)

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    わー!同じです!笑
    熱あるかもとか言っていつも何回も測ります。なのに!!
    いつも決まって平熱。笑
    ちょっとした事でいちいち大袈裟です!
    女性って出産もそうだけど、死ぬくらいの目にあってるからそんなの大したことない!!って男の人に対して思う事多いです!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

♡なおまサマ♡

なおまサンがおっしゃった通り…そうですね。
    女の人は痛い思いをしながら出産するので痛みに耐えられるけど…男の人は耐えられないでしょうね💦💦💦
    労ってほしいだろうが…何回もアピールされるとウザイですね(≧∇≦)

• 9月2日