※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiko
妊娠・出産

生理が1日遅れて検査したら、線が薄い。5日前にも検査したが陰性。心配です。

生理が1日遅れたので妊娠検査薬(プレセルフ)で検査しました。

この写真は検査して5分後くらいです。
なんか線が薄い気がして心配です。
実は今から5日前も、フライングですが検査したら陰性でした。。

一人目のときは、生理予定日にはくっきりでたので気になっています。

コメント

ピーチェックじゃない他の検査薬
ありますか?
ピーチェックは中々終了線より
濃くなりません(;ω;)

私もピーチェックに不安を仰がれました😥笑

その時期ならチェックワンファストの方が
くっきり出るかと思いますよ💓

• hiko

hiko

ご回答ありがとうございます♡
    検査薬によって違いがあるんですね!! 大変参考になりました♪
    早速薬局で買って来ます♪ありがとうございました♡

• 9月2日
minami

私はそのぐらいの薄さで妊娠してました。結局自分で検査した1週間後にクリニックで検査してもらいましたよ( ¨̮ )

• hiko

hiko

経験談が聞けてよかったです!! 初期症状などないので、妊娠してるか自信なくて(;_;)ありがとうございます♡

• 9月2日
レモン

日が経つにつれてだんだん濃くなっていきますよ!
一人目の時は排卵が少し早かったとか…?

また二、三日経って検索してみてください!

• hiko

hiko

一人目のとき排卵ずれてたのかもしれませんね! 生理予定日の前でも反応しましたから(^^; 気長に待ってみます!ありがとうございます♡

• 9月2日
ふたごママ

おめでとうございます♡
プレセルフはあんまり反応良くないみたいなので、このくらいでも全然大丈夫だと思います!
同じ1週間後から使用可のものでも、ドゥーテストやクリアブルーは反応良いです😃
心配でしたらドゥーテストだとくっきり出るかもしれません😊

• hiko

hiko

ご回答ありがとうございます♡遅くなってしまい申し訳ありません(><)
    皆様に教えていただいたドゥーテストで試してみたら、もっとくっきりと反応しました!!安心できました(o^^o)不安な時に教えて下さって本当にありがとうございます♡

• 9月3日