※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいなみ
雑談・つぶやき

朝からイライラ。アプリのパパニナルに、夜寝苦しくなるって書いてあっ…

朝からイライラ。
アプリのパパニナルに、夜寝苦しくなるって書いてあって奥さんに寝てても起こしていいよといいましょう。みたいなことが書いてあったからって、寝れないときは起こしていいよ‼と言った旦那。
絶対起きない。と思ってそういったのですが案の定横で苦しんでいても起きず一瞬起きてもすぐ寝る。なにが起こしていいよだよ。それ以前にあなたのイビキdrなんかい起きてると思ってるの?もう少し静かに動けないの?

そもそも寝る前に胃もたれしててまだ寝れそうにないからもう少し話しとかしない?といってもすぐ寝る。そもそも起きるきないんだからなにも言わなきゃいいのに。理解ある夫ぶりたいだけでしょ(笑)

優しい風に見られたいだけ。一晩のうちなんどもなんども目が覚めて昼間も少しも寝れず、あっちこっちマイナートラブルだらけ。毎日いろんなことを考えてるのに自分のしたいことばっかり。
休みの日ってなんのためにあるの?会社にいってくれてる方がゆっくりできるわ。

コメント