※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
その他の疑問

『流産後の整理について』の質問です。稽留流産と診断され、6/28に掻爬…

『流産後の整理について』の質問です。
カテゴリが分からないのでこちらに投稿させていただきます。

稽留流産と診断され、6/28に掻爬手術を受け、9/1に術後初回の生理がきました。
生理初日の前日(8/31)から激しい腰痛、昨日からは大量の出血と下腹部痛があります。
多い日用のタンポンが3時間で使いものにならなくなり、日中に多い日夜用ナプキンを2回取り替えるくらいです。

流産後の生理は重いとは聞いていたのですが、こんなものなんでしょうか?
週明けまで様子をみて、受診するか決める予定ですが、よろしければお話しお聞かせいただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

おてんばママ

私が稽留流産した後の生理も、びっくりするくらい血がでました💦
夜用ナプキンが全体真っ赤になって何回も変えましたね😓
仕事中もダラーーーって感じで大丈夫か不安になりました!
1週間くらいは血の量多かったです💦

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます!
    色々調べてみたのですが、やはり大量に出血される方多いみたいですね😵
    仕事中になかなかお手洗いにいけないので心配です…。

• 9月2日
りり

お身体大丈夫ですか?

私は、流産前にクロミッドを飲んでいて生理の量が減っていたので尚更目立っただけかもしれませんが、流産後の生理はめちゃめちゃ重かったです。
流産前は普通の昼用でどうにかなっていて(夜用は使わない)、2日目とかは多い日の昼用くらいでしたが。
流産後は夜用でも漏れたりしていました。
そして出血が多ければ多いほど下腹部痛にもなりました。(普段から下腹部痛で腰痛はあまりありません)
これが正常だったかはわからないので、お医者さんにご相談された方がいいとはおもいますがコメントさせていただきました。

くれぐれもおだいじに。

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます😌
    ねりさんも流産後は経血量多かったのですね。
    調べたサイト等でも流産後は大量出血したという方多かったです。
    こちらの体調にまでお気遣いいただきありがとうございます。

このまま大量出血と下腹部痛が治まらなければ週明けにでも病院に行ってみようと思います。

• 9月2日