※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akln16
お出かけ

神戸市東灘区近辺にお住まいの方、普段お出かけはどこに行きますか?一歳…

神戸市東灘区近辺にお住まいの方、普段お出かけはどこに行きますか??
一歳の子供がいますが、umieやキドキドには時々行きますが、小さい子供が遊べる遊具がある公園とかもあれば知りたいです🙂
また子連れで行きやすいカフェのおすすめなどもあれば教えて欲しいです✨

コメント

ステーキ🐻

東灘区に住んでます( ˘ᵕ˘ )
普段はクラッセでぶらぶら買い物して横の芝生があるところで遊ばせてます!

あとコープリビングのペットショップや図書館で涼しんだり😎
もう飽きましたけどね(笑)

• akln16

akln16

クラッセ実はきょう初めて行きました!芝生があったことに気がつきませんでした😱
    そしてコープリビングは行ったことなくて、ペットショップあるなら行きたいです🐕ありがとうございます✨

• 9月2日
あすかmama

こんにちは😀
私も東灘区に住んでいます♩
子供とちょっとブラブラお出かけする時は、新在家にあるサザンモールや、御影にあるクラッセ、甲南山手にあるセルバ、JR芦屋、青木にあるサンシャインワーフ、などに行きます💓
公園だと、中野南公園、中野北公園、森公園、本庄中央公園、小寄公園、とかですかね🤔
参考程度に🤗

• akln16

akln16

詳しくありがとうございます❤️
    サザンモールは以前出産前に近くに住んでいましたがあまり行ったことなかったのですが、今度行ってみます✨ 芦屋にもサンシャインワーフあるんですね😀
    公園たくさん行かれてるんですね!!こよりはよく行きます😆✨

• 10月17日