※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

29週、30週辺りで泊まりでお出かけされたことのある方いますか?移動距離…

29週、30週辺りで泊まりでお出かけされたことのある方いますか?
移動距離や何をメインに、どのようなことに気を付けて行かれましたか?

その時は、病院の先生に相談して行かれましたか?

コメント

ゆゆゆ

私も出産前に近場で旅行に行きたいな〜と考えてます(∩´∀`∩)
運転していなくても疲れて張ったりしてくるので移動は短いに越したことはないので1~2時間で行ける距離を考えています。
ゆっくり出来る温泉とおいしいごはんと子供が喜びそうなところをメインに予定立ててますよ😊

飛行機に乗るわけでもないし
1泊2日なので私は先生には相談しないで行くつもりです。
頻繁に張りどめを飲まないといけないとかではないので…

Zoo

この間泊まりでお出かけしました!
京都から三重で2時間半くらい
2人目生まれるまでに1人目の思い出作りの為に行きました♪
こまめに休憩していっぱい楽しみました(笑)
切迫気味でしたが相談はしてません(笑)

りすぐみ

来週末車で1時間半位の所に温泉旅行いきます!
31週です!
マタニティプラン、露天風呂付きお部屋で出産前の最後の二人の旅行、私の誕生日のため思いで作りに😌🎶
なのでのんびり旅行ですかね☺
先生には相談しなくていいかなって思ってます😊

ことなぽん

まとめての返信、スイマセン。
回答、ありがとうございます。
昨日、2歳になった息子もいる、二人目妊娠中です。

今日、検診でした。
次の検診の翌日から1泊で長崎へ。
長崎といえば坂ですが、観光は二の次で、メインは中華街などで美味しいものを食べに行くことです。
その中で観光1,2箇所。
検診で大丈夫だろうと思って聞いたら、長崎ってのもあるのか、もう少し近場なら…と。
GW、お盆、シルバーウィークは長崎近辺の大学病院は他県からの妊婦が運ばれ、そのまま入院てのが実際、多いんだよって。
旦那が全ての荷物も子供も持つ!
ママは、母子手帳と携帯のみ持つ、ぐらいの覚悟で行かないと、まで言われました。

今度の検診が地元での最後になるってのもあるからかなと。
10月~里帰り先の病院へ行くので。

旦那が帰ってから、相談しようかと思います。
ここだけは行きたいという観光場所が坂があるようなとこだったので…(。・´д`・。)
私は一番、中華街に行きたいので。