※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

お腹が左側に出ていることが気になる15w6dの妊婦ですが、左右均等に出てくるわけではないこともありますか?

今日で15w6dで、へその下あたりが
少しぽこっと出てきた気がするのですが
立ってお腹を見下ろした時に
左側の方が出ている時があります。

勝手な想像でお腹は左右均等に
出てくるものだと思ってたのですが
右より左側の方が出てたりする場合も
あるのでしょうか🤔??

少し気になったので
質問させて頂きました😓💦

コメント

椎名.

赤ちゃんの体勢によってお腹の出方も変わりますよ😊

  • sh

    sh

    そうなんですね‼️
    勝手に左右均等になると思ってたので見る度にいつも心配になってました😓笑

    • 9月2日
ソルト

赤ちゃんの体勢や位置によるので均等じゃないですよ🤗

  • sh

    sh

    勝手に均等だと思い込んでたので心配してました💦
    赤ちゃんが左側に寄ってるって事なんですかね😳

    • 9月2日
猫もトマト

上の子時からなんですけど
私は右のほうばかり出てます(笑)
赤ちゃんがグニョーって動いてる時は
左がでたり全体的だけど
基本右がボコってなってます(笑)

  • sh

    sh

    わたしと反対ですね😳
    右側の方が赤ちゃん的には落ち着くんですかね?笑
    わたしも早くグニョーっていう胎動感じてみたいです❣️

    • 9月2日
ちゃんゆか

私は双子ですが常に右のほうが出てますよ!まだ胎動は感じていません🤔

  • sh

    sh

    双子ちゃんなんですね😍‼️
    わたしも胎動らしきものはまだ感じてないので早く感じてみたいです✨

    • 9月2日
ひろRin

私も寝転んだ状態で見たら左側が盛り上がってるのを発見しました‼️

  • sh

    sh

    同じですね❣️
    左側の方が赤ちゃんは居心地いいんですかね😳✨

    • 9月2日