※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖愛まま
子育て・グッズ

2DKは狭いですか?2LDKか3Kがいいですか?部屋割りは?ダイニングにテーブル置きたいが、旦那が自分の部屋と子供部屋を希望している。3部屋がいいでしょうか?

三人家族でこの先ずっと住むとしたら
2DKは狭いですか?
2LDKか3Kあった方がいいですか?

2DKでいけるという方は
どーゆう部屋割りにしますか?

希望はダイニングにテーブル置いて
ご飯食べるところ。
部屋1 だんらん部屋
部屋2 寝室

なんですが、旦那が
自分の部屋が欲しいらしいのと
子供が大きくなった時
子供部屋あった方がいいのかとか
考えてたらやっぱり3部屋は
あった方がいいですか?

コメント

ゆりりん

あった方がいいと思います!
お子さんもお友達呼んだりしたいだろうし思春期にずっとリビングはきつそうです^_^

アキ

子供部屋ないのは思春期なったら可哀想かなーと思います(・・;)

あり※

2DKに住んでましたがさすがに狭くて引っ越しました。
1つはもう物置になってます。がやはり広いとこ引っ越しして良かったです。息子がとにかく大暴れなので😱

deleted user

お子さんひとりなら2LDKですね!!
自分の部屋がないのはキツイです😅

聖愛まま


まとめて回答失礼します!
やっぱり子供部屋はいりますよね!♡
3K以上で探してみます(๑•∀•๑)

照れますねぇ

2DKは狭いと思います😂
私は、思いきって(中古ですが)一軒家買いました。
3LDKです。
アパートのときより家賃(ローン)1万円安いです。

そぅ♡たぁ♡

3Kに住んでて狭くて金銭面でやりきれない部分もあり旦那のばあちゃんの家に同居になりましたが…

二部屋でなんとか今のところやってますがやはり3部屋欲しいです(子供部屋)