※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

ニベアのボディクリームとアーモンドオイルを使って妊娠線予防しています。どちらを先に塗るのが良いでしょうか?

今、妊娠線予防に、ニベアのボディクリームを塗っています!上の子のときは、これ1本で全く妊娠線ができなかったのですが、産後、今まで以上に乾燥肌になったことと、二人目は妊娠線が出来やすいと聞いたので、無印のアーモンドオイルを使おうと思います!この場合、アーモンドオイルを塗ってから、ニベアのボディクリームでしょうか?それとも逆でしょうか👀💦わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇💦💕

コメント

うさぎ

ニベアと無印のは使ったことはないんですが、私は同じメーカーのクリームのものとオイルのものを使っています!
使うときは、夜のお風呂上がりはオイル、朝はクリームがいいって言われました✨
メーカーが違うのでわかりませんが……参考になれば😊😊

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね👀!参考になります!教えて下さりありがとうございます🍀

• 9月2日
くー

私もニベアと無印のオイル使っていましたよ😊✨安上がりで良いですよね❗️私は先にオイルを塗っていました。ニベアからだと伸びが悪いな〜と感じたので💦

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね😉✨私は、ニベアの青カンは伸びが悪くて苦手なので、ニベアのボディクリーム塗ってます😊!紛らわしくてすみません😭💦💦
    教えて下さりありがとうございます🍀

• 9月2日

私も無印のアーモンドオイル使ってます💕伸びがよくベタつかずいいですよね。ケチらず使えるし!

私はアーモンドオイルを塗ってからボディクリームを塗ってます✨1日しっとりしていい感じですよ🍎