♡
その他の疑問

コードブルーの橘先生と三井先生について教えてください‼️あんまりネッ…

コードブルーの橘先生と三井先生について教えてください‼️あんまりネットに詳しく出てなくて…

コードブルー1と3しか見ておらず、ちょっと分からないんですが…

橘先生はもともと翔北の先生だったんですか?そこで三井先生と出会ったのでしょうか?

1では救命に橘先生の姿はないですが、2で救命に配属されるんですか?

3の橘先生の立場は、救命部長なんですか?(1の田所先生の立ち位置?)

あと、森本先生ってどうなったんですか?笑

わかる範囲でいいので教えてください😅✨

コメント

退会ユーザー

橘先生と三井先生の出会いは湘北です。
橘先生は湘北をやめてちがう病院で働いてました
でも、呼び戻され今は部長として働いてます

森本先生役の藤村政信は、忙しさのあまりキャストに選ばれなかったらしいです。

• 9月1日
  • ♡

そうなんですね❣️
    ありがとうございます‼️

• 9月2日
✩may✩

✩may✩

出会いは翔北ですが、救命ではなく本院の方だったと思います*そこで同じ医師として働いていました(*^^*)
1は田所先生、黒田先生がいたので出演はしておらず、2になっていなくなった黒田先生の代わり田所先生に呼ばれ、フェローたちを見守るようになります。元は西条先生の元で研修医として働いていました。今では部長になりましたね*

ちなみに今FODで1と2を無料配信しているのでぜひ2も見てください〜(*^^*)今月の25日までです!

• 9月1日
  • ♡

なるほど〜〜‼️
    西条先生と橘先生に繋がりがあったとは!

ありがとうございます(*^^*)

• 9月2日