※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
家族・旦那

旦那は仕事以外は白猫アプリをしていて、スマホだとゲームがしにくいと…

旦那は仕事以外は白猫アプリをしていて、スマホだとゲームがしにくいとタブレットを買った程の有様です。
タブレット買った当初はゲームにやりふけて、夜ふかしからの体調不良による熱、熱中症、下痢、喉の痛みを訴えてきたほど😡

仕事は夜勤があるんですが、19時半頃に出ます。
その前に子供(2歳手前)のおふろを入れてもらうんですが、
会社の人らは仕事前に風呂入れてるのはおかしいと言っている!俺もこんな時間があるなら寝たい!
夜勤は後に寝た方が楽!
とか言ってきました!
私も夜勤をしていたので気持ちが分からないではないですが、休日も片手にタブレット、、、
家事しない、育児しない、入浴までしなかったら一体何様?な感じになります!

日勤は俺風呂入れる、とか言ってきたけど待っていたら20時前になります。

旦那夜勤の時はやはり私が風呂を入れるべきですか?

コメント

おぐさや

それは嫌ですね。
私ならお風呂だけは担当してもらいます!
義母さんに言われたのですが
何か家のことの任務を任せたほうが
のちのちいいそうです。
なにもしなければ逆に
「俺がいなくても大丈夫なんだ」とおもって
さらに好きなことをすると思います。
うちの旦那も毎日のようにタブレットで
YouTubeを見ています。
「そんなに寝たいならタブレットの時間を減らせば?」と伝えるのはどうでしょうか?

  • おぐさや

    おぐさや

    すいません。
    嫌な言い方してしまっていたらごめんなさい

    • 9月1日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    ありがとうございます!
    私もその通りだと思います!
    それも言ってみたんですが、なら夜勤辞めるわ!と言い始めて、、、
    私の考えが間違ってるのか?と思い投稿させてもらったんです!

    • 9月1日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    正直白猫アプリはもう無くなってほしい

    • 9月1日
  • おぐさや

    おぐさや

    うちも「そんなの見るのやめなよ」とか「そんなに楽しいの?それ見て笑ってる姿見ると悲しくなるんだけど」とか言っても「お前がドラマ見て笑ってるのと同じだよ」とか言ってきます(−_−#)
    まあ他の遊びされるよりはいいかなーと思います。毎日飲みに出るとか。
    タブレットで日頃のストレス発散ができてるなら全然マシですよね!
    お風呂くらいはお願いしたいですよね〜
    ムーたんさんは間違ってないと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 9月1日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    ありがとうございます😢

    • 9月2日
ゆうたん

うちは同じコロプラの黒猫アプリを旦那がずっとやってます。通常ステージは全部クリアしてるのにイベントの配信がすごくて無課金で永遠に遊べるみたいです。
しかも2人協力プレイとやらで私まで巻き込まれててホントにこのアプリ無くなって欲しいと思ってコロプラのご意見ボックスに何度か投稿してことあります。笑
でも意見反映されるどころか更にイベントいっぱい配信されてめっちゃムカついてます。
コロプラ潰れろ〜\(^^)/

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    本当ムカつきますよね!
    私は協力する気にもならないです!

    • 9月3日