※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとも
妊活

昨日凍結胚盤胞移植を受けました。内膜が7.6mmで移植時の胚は5BB。着床時期や内膜厚さについて教えてください。昨日は痛みがありましたが、今日はないので心配です。

昨日アシステッドハッチング有の凍結胚盤胞移植しました😄移植時は3BC→5BBになってくれたのですが、内膜が7.6mm…着床時期は移植からどのくらいなのでしょうか?内膜8mm未満でも着床された方いますか?🤔昨日の夜チクチクした痛みはあったのですが、今日は全く無く、心配です😣

コメント

なっちんママ

凍結胚盤胞移植4AB内膜確か8mmなかったです。
6日後に濃い茶おり、2日間かけて徐々になくなり、10日後に子宮が1日チクチク次の日は、たまにチクチクしてたのでフライングしてチェックしたら反応しました(*^^*)

  • ちーとも

    ちーとも

    A評価すごい!👏🏻😆
    6日後から身体に反応が出始めたんですね🤔
    8mmなくても希望もてそうです⭐️😊

    • 9月2日