※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
子育て・グッズ

熱がないが、他の症状はRSウイルスに該当する可能性はあるでしょうか。

RSウイルスについてです。

熱は全くありません。
しかし熱以外の症状全てが当てはまります😭

熱は出なかったけどRSウイルスと言うこと可能性はありますか?

コメント

UT

息子が4ヶ月の時にRSで入院しました!
症状は、熱はなく咳と鼻水だけでした。しばらく風邪薬を飲んでたのですが、全然治らず別の病院に行ったら、総合病院に紹介状書いてくれてそのまま入院になりましたー(´・ω・`)
重症化する前に病院で診てもらった方がいいと思います!!

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そうだったんですね😭

下の子が疑わしいんですが、病気貰ってきちゃうかと行くのを躊躇ってましたが行こうと思います😭💦
    なんでもないことを祈って😖🙏🏼

• 9月1日
maple

熱なくて下の子がRSで入院しました💦気になる症状あれば早めに受診してあげてください😭

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

下の子って1ヶ月の子がですか?!😱

今2ヶ月になったばかりの子が疑わしいんですが、もしそうだとしたら悪化させる訳にはいかないので連れて行こうと思います😭💦

• 9月1日
  • maple

maple

そうです下の子です💦今日入院しました😭多分上の子が保育園でもらって来たのかな…と😭

• 9月1日
  • まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そうだったんですね💦
    きっと付き添いですよね😵
    付き添いは大変だと思うので無理せず休めるときに休んでください😣🙌🏼

うちの子は上の子も風邪引いてないし、お外にも連れ回してないんですけど、どこで貰ってきたか…謎です😱

• 9月1日