※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子どもを長時間保育に預けて寂しい気持ち。やりたいことができず、子どもと離れるのが辛い。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

今日から子どもが長時間保育です。

普段ワンオペだし、出産の時にみてくれる人がいないし、産後も手伝いもないし、、しかたないのはわかってるけど寂しい(T-T)

預けたらやりたいことがあったはずなのに、やる気が出てこない(._.)

子どもと離れるのはこんなに辛いんですね( ;∀;)
同じような方いますか?
何をして過ごしてますか?

コメント

ksママ

入院の5日間しか離れたことないですけど、寂しかったですね😨💦

  • みかん

    みかん

    入院中はほとんど会えませんもんね💦💦

    今1日目から寂しいです(T_T)

    • 9月1日
  • ksママ

    ksママ


    退院したら嫌でも
    毎日一緒だったので
    二日目で慣れました😊

    • 9月1日
  • みかん

    みかん

    そうですよね。
    わかってはいるんですが… 💦

    今のうちにしかできないことをやろうと思います😊

    • 9月1日