※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

最悪です。娘の皮膚科に行って診察終わって病院出ようとしたら履いてき…

最悪です。
娘の皮膚科に行って診察終わって病院出ようとしたら履いてきた靴がありませんでした。一瞬あれ??ってなって、よっく確認してもありません。どこにもないんです。焦りました💦

買ったばかりのナイキの靴が‥。
5000円もしたのに。😢
病院の対応は神対応でした。
私の受付番号46番だったんですが、その前の人全員に電話確認してくれました。しかし、全員「自分の靴」って言ってたらしくて‥
泣き寝入りしかありません。

皆さんもこんな経験ありますか?
本当にショックです。

コメント

おけいちゃん

経験はないですが…
さすがナイキの靴ですね(꒪⌓︎꒪)
でも持っていくなんてありえないです!

兄が中学の時学校に履いて行ってナイキ取られた事ありましま。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ナイキは人気なんですかね??
    でも勝手に持ってくなんて窃盗ですよね(´;ω;`)
    もう泣き寝入りしかありませんね。
    5000円もしたのに。。

    • 9月1日
  • おけいちゃん

    おけいちゃん


    ナイキは人気ですね!
    本当窃盗する親がいるなんて…
    あーちゃんさんの前に同じくらいのおこさんいる人はいませんでしたか?皮膚科なら赤ちゃんから大人まで来てますよね。その人が怪しいと思いますがいました?

    • 9月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    人気ですよね(´;ω;`)
    居ました!!!
    でも、喋ったりしてたので‥
    いや〜違う気もします(´;ω;`)
    本当に最悪です。

    • 9月1日
れおママ(*’ω’*)

えー!そんな事する人がいるとか
初めて聞きました😫💦
ぱくったやつ履こうって神経がやばいですね…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    神経やばいですよね。
    人の靴履こうだなんて
    考えられません(´;ω;`)

    • 9月1日
deleted user

最悪ですね💦
私も新しい靴買った後小児科とか行くと心配になるので端っこの見えないところに置きます💦
逆にあーちゃんさんの靴を履いて行った人が履いてきた靴は残ってなかったんですかね?😨
残ってたら私だったら警察に届けて調べて下さいってダメ元で言っちゃうかもです😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    明日、また病院に電話して残ってたか聞いてみますね✨
    私も被害届出そうかななんて思います(´;ω;`)5000円もしたのにー💢

    • 9月1日
りぃな

それはショックですね😢

私ではないんですが、子どもの遊び場にて終わりの時間だったので帰ろうとしていたじぃちゃんとお孫さんがいて、じぃちゃんが孫のニューバランスの靴がないと言って、施設の人が一緒に探してくれていてニューバランスの靴はあったんですがボロボロで、じぃちゃんは自分の靴と一緒に置いといたのにおかしいな、そんな汚くないはずだしと言っていて、もしかしたら盗まれたんじゃ?と思ったことがありました!
以前ネットでニューバランスの子どもの靴が盗まれたって見たことがあったので…。
しかもニューバランスは可愛いから人気らしくて。

防犯カメラがあれば見つかるかもしれないのに〜😢

  • あーちゃん

    あーちゃん

    防犯カメラあるかまた明日病院に電話してみますね✨

    そのニューバランスの靴ボロボロにされてたってありえないですね(´;ω;`)
    なんで人の物を取ったり、汚したりするんでしょうね(´;ω;`)

    • 9月1日
  • りぃな

    りぃな

    たぶんそれは盗んだ人の子が履いていた靴で、新しい靴を目にしてサイズ合うし誰にも分からないからって盗んだんじゃないかなと思います💧
    もう施設も終わりの時間なのに、そのボロボロのスニーカーの持ち主は現れずだったので...。
    じぃちゃんは、お孫さんおんぶして帰って行きましたよ😢

    ベビーカーを盗まれたっていう話なんかも聞いたことがあり、親になっても盗む人は盗むみたいです、残念なことなんですけどね...(>_<)

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    親になっても盗むんですね‥
    本当に残念です(;_;)

    靴は絶対に帰ってきません(´;ω;`)

    • 9月3日
deleted user

え、私もいつもナイキのスニーカー履いてってます!
そんな事あるんですね!?💦
今度からguで買ったやっすいスニーカー履いて行きます😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    気を付けて下さいね(´;ω;`)結構多いらしいので(´;ω;`)
    本当にショックです!涙

    • 9月1日