※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
ココロ・悩み

不妊治療を経て授かった我が子に感謝。旦那とのお金の問題に悩み、子供への支出に不満を感じています。

ただの愚痴になりますが…😢

不妊治療の末、経済的にも身体的にも痛い思いをたくさんしましたが、やっと産まれてきてくれた我が子😭💖私は、子供がいるから色んなことを我慢するということもそこまで苦じゃないタイプです。でも旦那はやっぱりそうじゃないみたいで💦😢

家のことほったらかして遊びに行ったりするのはまぁいいとして...お金問題はやはり揉めますよね😓不妊治療でだいぶお金使ったし(しかも男性不妊...)若いうちに出来るだけお金を貯めておきたいと思う私に対し、お小遣い毎月渡しているのに足りないのか、ボーナスは完全に渡してくれないし、貯金からどんどん下ろしていたり、そしてついさっき発見してしまったのですが、4月に臨時ボーナスが出ていたっぽいです😓ちょっとぐらい、子供になんか買ってあげてくれてもいいのになぁ…と思ってしまう私です😭

コメント

うちもやっと出来た我が子がいます!

そして、うちも心配性な私と楽観的な主人でもめます。
貯金も私の理想とは程遠いのに、、
嫌になっちゃいますよね😭

• あーた

あーた

コメントありがとうございます!
    一緒ですね!!この先何があるか分からないし、若いうちに出来るだけ貯めておきたいですもんね😢ほんとこまっちゃいますね、、、

• 9月1日