※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
妊娠・出産

31w3dで切迫早産で入院中。子宮口4cm開いていると言われ不安。同じ経験の方いますか?

31w3dです。
先週から切迫早産で入院中です。
今日の検診で子宮口4cm開いていると言われてしまいました。ネットで早産のことを調べると、障害や後遺症など書いてあったりしてどんどん不安になっていく一方です⤵︎

同じような状況の方、経験のある方いらっしゃいますか?😣

コメント

こっちゃん

初めまして!
私も1人目の時切迫早産で入院してました😭
28w〜37w入るまでずっと入院、24時間の点滴でした、、、。
とってもストレスだし、どんどん短くなる子宮頸管長に不安にもなりましたが、無事37wを迎え、37w2dで予定日よりだいぶ早かったですが3235gの男の子を産みました!
ちーままさんも不安でいっぱいでしょうが、ストレスを溜めることも良くないでしょうし!
元気な赤ちゃんを産むために頑張ってください!!!

ぱぱん

31週なら今の医療なら大丈夫ですよ(๑>◡<๑)
nicuに長くいましたが300グラムや500グラムでも今は成長します!

なーた

31w4d切迫早産で入院中です!!
頚管短いのと子宮口がひらきかかってるとのことで緊急入院でした。今は頚管も少し伸び、ひらきかけてた子宮口も閉じました!!
安静にしてれば良くなることもあるみたいです😊
私もいつ産まれてもおかしくないと言われ、不安で仕方なかったですが、とにかく安静にして、少しでも週数がたつのを待つだけです(>_<)
お互いがんばりましょう(>_<)