※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがひどくて、食べても吐き気がする。つわりでつらくて病みそう。

もうイヤ…。

食べなくても気持ち悪いし、食べても飲んでも吐く。
オエオエってよりゲボゲボいって息継ぎもできない…。
最近始まったよだれつわりで頭おかしくなりそう。
口の中が常に気持ち悪い。。
ずっと吐くからか、胸焼けもひどいし、よだれが口いっぱいになって夜もなかなか寝付けない。
病みそう。

コメント

な

わかりますわかります!
わたしも吐き続けてたので
トイレから動けなかったです( ˃ ⌑︎ ˂ )
1ヶ月〜2ヶ月続いた時
つらすぎて夫と喧嘩してました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
8キロ痩せて点滴しました…( ˃ ⌑︎ ˂ )

堪えるのに必死になりますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

パパンス

わかります😂
空腹でも気持ち悪い、食べても気持ち悪い。吐きすぎて頭痛と胃もたれに悩まれてました、、、。
早めに点滴してもらうことオススメします!少しは気持ちが楽になれるかも!

みーちゃん

つらいですよね。。
でも妊婦さんの多くがこうして乗り越えて、可愛い赤ちゃんを出産するんだと思うと、本当に感動すると思うので、乗り切る、しか方法はないですよね(T_T)

しゃんみお

悪阻…しんどいですよね😢
私は、急にオエッとなるだけで
なんの前触れもなく吐いたりしてたので
常にゴミ袋持ってました😅
毎朝起きたら必ずオエッとなり
でも胃袋は空っぽで胃液しか出ない。
何度も心が折れそうでした。

悪阻は、途中でやめる!って事が出来ないので辛いでしょうが
中期になったら楽になる…っと思って頑張ってください!

りゅうmama

私も悪阻が酷くて入院してましたよ~(T_T)ずーっと点滴しました。
妊娠中ずっと悪阻の続きみたいな感じになっていて、40週ずっと辛かったですね〜(^_^;)
眠れる時に眠る生活にしてみてはどうでしょうか?
なかなか厳しいかもしれませんが、落ち着くまでそれでも良いかなとおもいますよ。