※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
子育て・グッズ

チャリ通園の方、秋物のワイドパンツに興味があります。お尻や太ももの悩みもあります。おすすめのパンツブランドやお店を教えてください。

チャリ通園の方、今の時期どんなボトム履いてますか?
またおすすめのパンツ置いてるブランドやお店教えてください!
私は車輪に巻き込まれるのが怖くてジーパンかくるぶしがしまった形のパンツばっかりなんですが、、秋物見ていてワイドパンツ的なデザインも可愛いなーと思って。
ちなみにもともとお尻が大きいのが悩みで、産後更に太ももに肉がつき…下半身太りです。

コメント

れおママ(*’ω’*)

私はスキニーばっかりです😭💦
ヒラヒラなる系は1回、
夜にスカートずり落ちて変質者や!!!と思ったら自転車に巻き込まれ(笑)それから怖くて履けません😭

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    やっぱりそうですよねぇ。
    スキニーとかストレートパンツだと今風のオシャレできなくないですか?

    流行りのスピードの移り変わりはやいから、休みの日だけ履くのに買うのもったいないとか思っちゃって💧ジレンマです。

    • 9月1日