※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
その他の疑問

美容室へはどれぐらいの頻度で行きますか?カット 2ヶ月に1回カラー 3ヶ…

美容室へはどれぐらいの頻度で行きますか?

カット 2ヶ月に1回
カラー 3ヶ月に1回
トリートメント3ヶ月に1回

という感じで教えていただきたいです!

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ストパーとカットを半年に1回です。

• nnn

nnn

ストパーだとかかりが甘くなる頃にって感じですよね!ありがとうございました✨

• 9月1日

3ヶ月に1回カラーカットトリートメント一気にします♩

• nnn

nnn

私もそれくらいで行きたいんですが、たまに、プリン期間長いし、髪の量多いからもさもさになりやすくて、これでいいのだろうか?と思ってしまいます😱
    みこさんはそんなことないですか?💡

• 9月1日

退会ユーザー

3ヶ月もあくとやっぱり色落ちで汚い髪色になってしまったりプリンとかもすごい気になります💦
    元々明るめの色好きだったけどガッツリ暗くすれば色落ちもプリンもそれ程気にならなくなったので最近は暗めに染めるようにしています😱
    もさもさなりやすいならストパーか縮毛ですかね〜!
    美容院高いし子供も預けて行かなきゃだしなるべく行く頻度少なくしたいですよね〜😢

• 9月1日
  • nnn

nnn

そうなんですよ!美容室は子ども連れてきていいと行ってくれてるので、行こうと思えばいけるんですが、やっぱ気が引けてずるずると…😱
    私も同じ理由で暗めにしてます💦ストパーにすればボリューム押さえられますもんね😱パーマスタイルが好きで、尚更、美容室空けちゃうともっさりです😢子育て期はストパー検討してみます!ありがとうございました✨

• 9月1日
ままり

カット
カラー
トリートメント
アーユルヴェーダ 1ヶ月に1回です!
でも妊娠してからはカラーしてません😊

• nnn

nnn

きれいを維持するとなると月1ですよねー😂ありがとうございました✨

• 9月1日

カラートリートメントが2-3ヶ月に1回、カットはすくか毛先を整える程度で半年に1回くらいです🤣

• nnn

nnn

カット、半年に1回ですか!
    私なら髪の量多いのでもさっとなってしまいます😢それくらいで行けたらいいなー😱😱

• 9月1日

退会ユーザー

今は子供を旦那に任せてしかいけないので、美容院に行ける日も限られてしまってますが😂もう少ししたら託児サービスで預けれるようになるのでそしたら行ける頻度も変わってくるかなと思います❣️

わたしもめちゃくちゃ毛量多いです😰
    美容院に行くと、こっちから何も言わなくても、髪多いですねって言われます(笑)湿気で広がると悲惨なので本当は頻繁にカットして整えたいんですけど、すくだけとか毛先をちょっと切るだけで、カットの料金丸々取られるのもなーと思ってしまいます😂

• 9月1日
  • nnn

nnn

それわかります😂せっかく切るならたくさん切ってもらわなきゃ!ってなっちゃいます😅
    きれいをとるか、お金をとるか、ですよねー😱カット代も安くないし😢
    ありがとうございました✨

• 9月1日
pinchan

カラー、カット2カ月に1回です

• nnn

nnn

それくらいのかたが多いですね!
    ついついまだイケる?と思って気付けば紙をしばってばっかり、おろせばもっさりなってます😂

• 9月1日
y...

カット、カラー、トリートメントを2、3ヶ月に1回です\(^ω^)/

• nnn

nnn

それくらいのかたが多いようなので、私もそれくらいを目安にしてみようと思います😂
    ケチってるくせにヘアケアに悩むのも変な話ですよねー😱笑

• 9月1日
きゅあみらくる

カットカラーを半年から10ヶ月に一回ぐらいですー。プリンとか気になるけど、暇とお金を考えると、自分のことは後回しになります🙁😞

• nnn

nnn

双子ちゃんママなんですね!そうなりますよね😂1人目ですが既にそんな感じです😢旦那に預けるにしてもいつ離れていいのかわからない😅
    将来の貯蓄を考えても自分にお金かけていいものか?と…😂

• 9月1日
あおママ☺︎♡

いつもカット+トリートメントのコースで大体3ヶ月に一度くらいです💡

カラーは髪が伸びるのが早くすぐプリンになるので、染めてません。
もともと昔は金髪にしたりブリーチしたりで結構髪も痛んでるので色が落ちやすく、一年に一度黒染めしてます😅

このまま自然な黒髪になってほしい…💦

• nnn

nnn

染めてないのに黒染めなんですね( ; ゜Д゜)びっくりです!
    染めないという手考えましたが、私が黒髪に戻すと田舎者感が増しちゃって笑

• 9月1日
ばちばち

カラー、カット、トリートメントすべて2ヶ月に1回です😊

• nnn

nnn

やはり2、3ヶ月に1回のかたがおおいですね!それくらいを目安にしてみようと思います。ありがとうございました✨

• 9月1日