※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

妊娠初期におしりの奥が痛む方いますか?検査薬は陽性で病院未訪問。痛みで悩んでいるが、明日行くべきか悩んでいます。

妊娠初期におしりの奥(中?)がツーンと痛くなった方いますか??💦肛門の中の方というか…

今たぶん5w1dで検査薬だけでまだ病院行ってないんですけどさっきからツーンと痛みが走ります(o_o)

明後日から泊まりの用事があるので来週中(6週)に病院に行こうかなと思ってたんですけど明日行ってみた方がいいですかね?(*_*)

悩みます💦

コメント

shokolate

わかります!頻繁ではないですが、ありました。そして、一人目の妊娠の時、それのひどい痛みが陣痛でした。

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!
    二人目だから感じやすいとかあるんですかね?
    確かに陣痛のお尻の痛みこんな感じだったかも(o_o)

• 9月1日
  • shokolate

shokolate

そうかもしれないです。子宮の変化とかかな?と軽く考えて気にもしてませんでしたが、気になったら聞いてみた方がいいかもしれないですね!

• 9月1日
みー

わたしもそれなりました!
ずっとお尻痛い〜って思ってて
そーいえば生理もきてないと思い
検査薬を試してみたら
妊娠してました!
安定期頃には痛みもいつの間にか
消えてました😊