※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

会社の飲み会に行ってる旦那。最初から本人も乗り気じゃなく行かないと…

会社の飲み会に行ってる旦那。

最初から本人も乗り気じゃなく行かないと言っていたのですが、当日仕事に行き昼頃やっぱり行くと連絡あり。
お酒も嫌いで飲まないし、普段飲み会などに行くこともないので
普通に楽しんでおいでーと送りました。

行く前も夕方にも10時には帰ると言っていましたが、未だに帰ってきません。
11時前にもうすぐ出る!と連絡がありましたが、それ以降音沙汰無しです。

いい加減腹がたち、チェーも閉めて寝てしまおうかと考えいます。
子供は風呂に入れて寝かしつけましたが、私ひとりなのでお風呂にも入れずです。

遅くなることは問題ないのですが、約束を守らないことにイライラ。
あんたの頭の時計はどないなってるんやと怒りがこみ上げております。

私は友達とご飯も子供連れて行かないと怒るくせに
ムカつくー!!!

コメント

mm

連絡取れないのがはらたちますよね!!
しかも 旦那のもう帰ってくるは
それから何時間かなんで
ほんと むかつきます 笑
逆の立場になってほしいです
自分は良くてあたしはだめなのが
気にくわない…

みっきぃママ

もうこんな時間なのに帰ってこられてないんですか…
約束は守って欲しいですよね。

マメ

出た者はあてにしないです!笑
あてにしてるとイライラしてストレスになるからほっときます(^^;
旦那が飲み会の時はお風呂も子供が寝てから素早く入ってって感じです!
かなり疲れますが(´・・`)

ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

今の私と全く同じ状況です。

旦那は飲み会から早く抜けれるように
終電がある電車で今日は通勤して
終電があるのでといって早く帰るといい、家を出ました。
未だ、帰ってこず、
連絡もないです┐('~`;)┌

約束守らないのは腹立ちますよね!!!

m

電話しても出ないならチェーン閉めて寝ますね。
約束守らないのは無理です!

まりる

うちも前に同じようなことありました(^^;;
23時頃に、もう出ます!とか連絡してきたのに、結局帰ってきたのは1時とかで💦
何で連絡しないのか聞いたら、もう子どもと寝てると思ったから起こすの悪いと思って…って。
いやいや!連絡ない方が腹立つよ!と思いました(^^;;