※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、眠れない状況が続いています。赤ちゃんに影響はありますか?

生理予定日二日前の30日に妊娠検査薬で薄くですが陽性反応がでたので妊娠してると思うのですが
夜がなかなか眠れません。これはずっと前からです😢
3時くらいにならないと眠気がきません。
赤ちゃんが育たなくなるとかありますか?目をつぶっていても寝られなくてモヤモヤしています😢

コメント

直接は関係ないと思いますよー!

寝れるに越したことないですが🙌🏻💕

• ♡

そうなんですね😳 ほっとしました♡ 3時過ぎてくらいからは寝れるんですが🤣🤣

• 9月1日
かれん

私は妊娠前から不規則な生活でした。

夜起きて出かけて朝方帰るというような感じでした。

もちろん妊娠してからも癖がついてしまって治らなかったです…

ですが、昼間や寝れる時に寝るようにすれば大丈夫みたいですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ♡

大丈夫とゆうコメントが多くてとても安心しています😌💕
    実は今日夕方1時間ほど寝たんです😳😳💤
    寝れる時に寝ときます✨

• 9月1日
あっちゃん

おめでとうございます☺️
私もなかなか夜寝れなくて仕事もしてたので毎日睡眠時間5時間とか下手したらもっと短い時もありましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ😊
寝るに越した事はないと思いますがその事でストレスになる方がよくないと思うので気になるとは思いますがあまり考え過ぎない方がいいと思います⭐︎
赤ちゃん信じましょう👶🎶

• ♡

ありがとうございます❤️
    私もバイトしてますが15時〜なのでゆっくりする時間がありすぎて昼前まで寝る生活をしてたからなかなかなおらなくて💦🤣

• 9月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

習慣になってた事はなかなか治らないですよね🤣私もそうでした😅
    寝れる時に寝るので大丈夫ですよ💕

• 9月1日
  • ♡

ありがとうございます👼💗モヤモヤ解消されました✨

• 9月1日
あいたん

育たなくなることはありませんよ!ただお母さんの体に良くないと思います!!

気持ち的になにかあると寝れない時あります😅なにかあったんですか?

• ♡

体に良くないですよね〜😢😢
    気持ち的にアリアリです!今年の3月に化学流産したので今回もモヤモヤしています😔 でも、今回は大丈夫な気がする!と何故か思い込んでますが
    やっぱふいに考えます💦💦

• 9月1日
えむ

私は妊娠してからつわりもあったし全く眠れない日々が続きました!寝れても夜中の2時とかに絶対目が覚めて次に寝るのは朝の7時とかでした(笑)ほんとーに昼夜逆転の生活で、赤ちゃん大丈夫かな、、と不安になりましたが、病院でも相談すると、寝れる時に寝れてるなら大丈夫とのことでした!臨月になってもそんな日々が続いたくらいですが、元気な赤ちゃん産みました!不安になる方が良くないです!眠くなったら寝よ〜〜!くらいでいても大丈夫だと思いますよ😊病院に行ってしっかり赤ちゃん確認して、幸せな妊婦生活送ってください😌❤️

• ♡

眠くなったら寝よ〜!とゆう言葉に納得?とゆうか、とても安心しました🌟
    まだ最終生理からアプリで計算して3w6dなので出血やお腹の激痛などなければ2週間後に病院行く予定です💓
    とっても楽しみです(♡˙︶˙♡)

• 9月1日