※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

自分へのご褒美にブランドバッグをいつか買いたいなと思って、ちょっと…

自分へのご褒美にブランドバッグを
いつか買いたいなと思って、ちょっとずつ
今貯金をしています😁

ルイヴィトンのチュレンか
ブルームズベリと迷っています!
柄も容量も全く違うのですが笑😅

子供が居るので容量や使い勝手、デザイン
汚れとか色々考えちゃって
決めれません😅

高い買い物だから迷いますし。。

最近、どんどん金額も上がっているし😣

何かアドバイスあれば
是非ご意見お願いします!!

コメント

しぇりー

バッグの大きさ迷いますよね( ̄▽ ̄)

チュレンてブルームズベリでもなく、アドバイスになってないかもですが、職場のお子さんお持ちの方だとネヴァーフルみたいな大きめトート持ってる方多いです^o^

  • アンパンマン

    アンパンマン


    返信ありがとうございます😆

    ネヴァーフルは既に
    持っているんです^^;
    大きなトートがとっても便利!

    なので、今度は
    ショルダーで探してるんです😄

    • 8月1日
  • しぇりー

    しぇりー


    もうネヴァーフルお持ちなんですね!そしたら私ならネヴァーフルと雰囲気の大分違うブルームズベリにするかなぁと思います♡近所とか貴重品+α入りそうですね。

    • 8月1日
アンパンマン

しぇりーさんは
ダミエ派ですか??😄

ブルームズベリ
すっきりしたデザインで
可愛いですよね😆

モノグラムは、やっぱり
子連れ、長く愛用を考えると
汚れが気になりますかね?

しぇりー

モノグラム持ってますが汚れ気にならないですよ!柄関係なく、とっては使用感出てしまいますが。ダミエも茶色の方なら汚れなさそうですよね。柄はお好みで大丈夫だと思います(o^^o)

  • アンパンマン

    アンパンマン


    モノグラムの使用感は
    ヌメ革部分ですよね??

    汚れは気にならないのですか😄

    参考にします!
    ありがとうございました😄

    • 8月2日
  • しぇりー

    しぇりー

    ヌメ革部分です。
    お気に入りのバッグ買えると良いですね(*^^*)

    • 8月2日