※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
雑談・つぶやき

マタ旅楽しいか?(ー ー;)相武紗季さんのブログに対するコメントのニュース…

マタ旅楽しいか?(ー ー;)相武紗季さんのブログに対するコメントのニュース見たけどコメントした産婦人科医の意見に大賛成なんだけど…。
そりゃ世の中には何もなく旅行出来て出産出来る人もいるけど妊娠中体調悪かった私からすると行く人の気が知れない(ー ー;)

コメント

ことり

わたしも考えられないです

• ♡れいな♡

♡れいな♡

やっぱりそうですよね💦

• 8月31日
ぷくぷく

同じく考えてられないです。安定期入ってからは元気でしたけど、やっぱり旅行は疲れるし、何かあったらと思うと怖くて旅行なんてできなかったです😓

• ♡れいな♡

♡れいな♡

妊娠中じゃなくても旅行って疲れますしね💦
    疲れる+妊娠中って危険ですよね(;´д`)

• 8月31日
チカマロチ

私の知り合いの先輩ママさんも、妊娠中に釣りに行ったとかよく話されるんですが、シカトしてます(^_^;)
シカトしても話し切り出してくるので、拾って広げてほしいんだと思うんですけど、頑なにスルーしてます!(笑)

• ♡れいな♡

♡れいな♡

あ…そういう方やっぱりいるんですね(>_<)
    しかもしつこそう…💦

• 8月31日
__N__

#マタ旅
にはちょっと( ̄▽ ̄;)となります💧
妊娠中の経過は人それぞれなのはわかりますが、出産するまで悪阻に悩まされる人、切迫で安静の人もいますからね。

私の周りにはつわりがとても軽い人はマタ旅してやたらスーパー安産だったとアピールしがちです(笑)

• ♡れいな♡

♡れいな♡

そうですよね💦
    私が通ってた病院にはずっと寝たきりの方もいたので今回の記事はちょっと…と思ってしまって…💦

そんなアピールされても正直どう反応すればいいか困りますね(;´д`)

• 8月31日
ママリ老人会

未だによだれづわりが終わらない自分にとっては、マタ旅はおろかスーパーに行くのも必死です😭

職場の先輩にもよだれづわりの話はしているのですが、事あるごとに
「大丈夫だよ!私も臨月に◯◯に突発で旅行したし〜…(以下旅行話)」っていうクソみたいな武勇伝を10回以上聞かされて(毎回喋ったことを忘れる模様)、ストレスで死にそうでした笑。

• ♡れいな♡

♡れいな♡

よだれづわりは辛いですよね(>_<)
    私は吐きづわりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うわっ、皆さんのコメント見ると結構そういう人いますね(°_°)
    そういうアピールされるとなんかイラっとします(笑)

• 9月1日