※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
サプリ・健康

火曜に排尿時に痛み+風邪のようなダルさがあり、水曜に病院に行き膀胱炎…

火曜に排尿時に痛み+風邪のようなダルさがあり、水曜に病院に行き膀胱炎との事で薬をもらい一日横になってました。
今朝には排尿痛も無く、午前中は掃除したりと動いてたのですが、お昼過ぎから背中から腰にかけて痛みが出てきました。寝すぎから来る痛みのような気もするのですが、膀胱炎からの影響なのか心配です。
ちなみに、昨日一日中寝ていたのはベットではなく、居間(畳にジョイントマットをひいてある)に座布団をひいて子供を見ながら横になっていました。

コメント

はる

私も以前膀胱炎になったことがあるんですが、その時腰の辺りが痛くなりました!
膀胱炎はひどくなると、腎臓の炎症(腎炎)になることがあるそうで、その時は腎炎の一歩手前、ということでした😅

病院で出された抗生剤を飲みきっても痛みがある場合は、もう一度病院で診てもらった方が安心かもしれないですね💦
お大事にしてください😌

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

膀胱炎になられた事があるのですね😂
    私は初めてです💧
    昨夜は痛くて寝付くのに時間がかかりましたが、今日は起きてからはちょっと筋肉痛?位の痛み程度に落ち着き、日常生活に支障はありませんでした。
    薬は飲みきりにしますが、このまま様子みても大丈夫ですかね😅?

• 9月1日
  • はる

はる

わかります、痛いですよね😭しかも熱っぽくなりません?💦
    薬を飲んでも痛みが続く、またはひどくなるようなら、早めに病院へ行った方が安心かもしれないですね😅
    薬を飲んで痛みが引いてきたのであれば様子見でもよいかと思います。

ちなみに以前私がなった時は、病院で抗生剤を点滴してもらい、薬を数日分出していただきました。
    痛みは薬を飲みはじめると徐々になくなっていきましたよ😌

• 9月1日
  • ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

病院に行く前日(膀胱炎を疑った日)の夜は38度熱が出ましたが、次の日の病院で測った時は平熱でした😅体の怠さはあったので一日横になっていたら次の日に寝すぎのような背中から腰にかけて痛かったんです。今日はかなり楽になりましたけどね😁

点滴をするほど悪化してしまったんですね💦それは大変でしたね💦

• 9月1日
®️ℹ︎®️ℹ︎ko

看護師です。膀胱炎からの背部痛は腎盂腎炎とかの全長かもしれません。早めにもう一度病院に受診したほうがよいかもしれないです😭

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

ありがとうございます✨
    前兆ですかね💦
    昨夜は痛くて寝付くのに時間がかかりましたが、今朝からはちょっと筋肉痛位の痛み程度に落ち着き、日常生活に支障はありませんでした。
    病院には行った方がいいですかね💦?

• 9月1日
  • ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

熱は出てないですか?😂

• 9月1日
  • ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

病院に行く前日(膀胱炎を疑った日)の夜は38度熱が出ましたが、次の日の病院で測った時は平熱でした。それからは熱は出てないです😅

• 9月1日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですね、また熱が出たり、痛みがひどくなるようなら病院いってみたほうがいいかもしれないですね😭😭

• 9月1日
  • ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

薬も飲み続けながら様子みて、痛みが出るようなら病院に行ってみます!
    いろいろと詳しくありがとうございます😊

• 9月1日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

お大事にされてくださいね😄

• 9月1日