※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆
雑談・つぶやき

結婚式の時に着るブライダルインナーってどうしました?!😣 式場のサロン…

結婚式の時に着るブライダルインナーってどうしました?!😣 式場のサロンで購入すると一式で45000円💦💦😱 友達に借りるのでもって教えてもらったけどインナーやし⤵⤵😥 高すぎるー😨😨 皆さんどうやって調達しましたか?!😫😫

コメント

りの

私は買っちゃいました😅
3万ぐらいしました(笑)
インナーだと借りるのは
ちょっと抵抗あったので、、

結婚式は金がかかりまくりですよね😕

• りえ☆

りえ☆

めぐみるくさん🙌
    どんどんお金高くなりますよねぇ😨😨
    しかも金銭感覚も麻痺してくるっていう💦💦😓 やっぱり借りるの抵抗ありますよね😫😫

• 8月31日
みにー♡

ネットで2万弱くらいで買いました!
式場のやつ高すぎですよね😭💦
私はフォトウエディングでつける時間も2時間くらいだから安いのでいいやって思ってネットで買っちゃいました💦

• りえ☆

りえ☆

みにー♡さん🙌
    ほんとに式場の高すぎる😱💦💦 1日つける、しかも下着で中に着るだけで😓😓 ネット注文サイズが合うかが気になるんです😣😣

• 8月31日
rubby

買いましたよー!
高いけど、インナー合ってないと脇肉や背肉はみ出たりするので…(^_^;)
合ってないインナーで完璧に着付けるのは、プロでもそりゃ無理だよって友達のスタイリストに言われて💦

体のラインがしっかり出るドレスでなければ大丈夫かもしれません!
もったいないので、今もおめかしする時は使ってます☺

• りえ☆

りえ☆

rubbyさん🙌
    脇肉と背肉のカバー大事ですよね😓😓 一番いいのはやっぱりそこのサロンのなんかなぁと思いつつ値段が💦💦😱 悩みどころです😥⤵⤵

• 8月31日
あーみ◡̈

ワコールの買いました!
1万しないくらいで買えましたよ✩

私は上だけ買いました(ノ꒳​≦*)
今も友達の結婚式行く時に
着てます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• りえ☆

りえ☆

あーみ◡̈さん🙌
    ワコールなら有名ですし安心ですね😆⤴⤴ しかもリーズナブル😉✨ 考えてみます😁😁

• 8月31日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

1回試着しないと買えない性格なので、試着してから買いました!

本当1回で終わる可能性もあるので
    値段安い方が良いですよ✩
    そこまで大差ないと思います(*゚▽゚)ノ

• 8月31日
  • りえ☆

りえ☆

あーみ◡̈さん🙌
    試着できるんですね😆😆 それはありがたい😁✨ やっぱり費用おさえれるとこおさえないとですよね😥😥

• 8月31日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

試着出来ましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    お姉さんが細かく見てくれて
    サイズ合うの選んでくれました♡

• 8月31日
  • りえ☆

りえ☆

あーみ◡̈さん🙌
    ちゃんと合うの見てくれるなら安心😌✨ 1回見に行ってみようかなって思います😁⤴⤴

• 8月31日

楽天で一万円の買いました!締め付けも悪くないしでもちゃんと引き締めてくれてたので
1回しか着ないものだから安めに済ませましたが充分でした☺️

• りえ☆

りえ☆

ひなぽんさん🙌
    一回だけやのにって考えますよね😥⤵⤵ 楽天でも1万であるんですね😆⤴⤴ サイズ感が合うかが問題ですね😨😨

• 8月31日
こっちゃん

式場で15000円くらいの買いました!メーカーによってピンキリなので探して見たらどうでしょう。
メルカリでも売ってますよ!気にされなければ、花嫁さん1度しか着てないようなものなので、式場で試着したものをメルカリとかで探してみてもいいかもです( *˙-˙* )

• りえ☆

りえ☆

こうちゃんmamaさん🙌
    やっぱり40000円は高すぎですよね😨😨 やっぱりどこか探してみることにします😉✨ メルカリも覗いてみようかな😁✨

• 8月31日

私は最初、旦那の従姉妹さんが貸してくれましたが、サイズが合わなくて結局買っちゃいました😅三万ぐらいしましたが、サイズが合ってるとやっぱり見栄えが違ったので良かったかなって思います。
それにしても結婚式って小物といいほんとにお金かかりますよね💦

• りえ☆

りえ☆

ゆみりー⑅◡̈*.さん😁
    やっぱり貸し借りだとサイズの問題が出ますよね⤵⤵😨 写真にも残るし見映えも大事ですね😉✨ また後日小物類の打ち合わせなので更にお金が😨😨

• 8月31日
(°▽°)

百貨店で買いました。2万くらいだったかと思います。
周りの友人より早めの結婚だったので借りられませんでしたが、貸してあげることは何回かありました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
仲の良い友達のめでたい結婚式に使ってもらえて嬉しかったです。

• りえ☆

りえ☆

Ryooさん🙌
    百貨店だと何か信用できますね😉✨ 私もせめて20000円ぐらいには抑えたいんです😣😣 皆さんやっぱりインナーは抑えたくなりますよね😉✨

• 8月31日
R

式場で買うとめっっちゃ高いですよね💦
なので、私は普通にイオンモールとかに入っている下着コーナーのブライダルインナー買いましたよ!
上下で8000円くらいで買えました👍
1日のために45000円はもったいないですー😭 お金にめっちゃ余裕がある人なら買っちゃうでしょうけど…。

• りえ☆

りえ☆

R⭐️⭐️MAMAさん🙌
    イオンモールとかにもあるんですね💦💦😵 しかもお手頃価格😆😆 やっぱり40000高すぎですよね😣😣下着やのに… 式場のサロンのはやめときます😜😜

• 8月31日