※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

赤ちゃんが舐めても大丈夫なおっぱいケアのクリームオススメ教えてほしいです😍💕

赤ちゃんが舐めても大丈夫なおっぱいケアのクリームオススメ教えてほしいです😍💕

コメント

H2

ピュアレーンが1番有名じゃないですかね?

konbu(二六)

ランシノーおすすめです😌

キティc

おっぱいクリームって大体大丈夫な様に作られてると思います。

• N

N

そおなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます💖

• 9月1日
ゆん

わたしはランシノー使ってました!おそらく産院ですすめられたり、産院の売店で販売されてると思いますよ😙

…☆

マドンナのベビーバーユがいいです!西松屋にもあります!私はおっぱいが痛くなって、バーユを授乳のたびに塗ってよくなりました!産科でも勧められましたよ(^^)赤ちゃんの口にはいっても大丈夫です(^^)

• N

N

マドンナのベビーバーユ初めて聞きました╰(*´︶`*)╯♡産科でもオススメするっことはかなり良さそうですね💖みてみますねありがとうございます❤︎

• 9月1日
るーくん

ランシノーオススメでよく使ってました!!😊

みいたん

ランシノー産後すぐ使い、息子の歯が生えて傷が出来た今も使ってます!

◡̈

ピュアレーン使ってました!切れた時も早く治りました!

☆パン☆

ピュアレーン使ってました!
早く治りましたよ!

mm

病院で聞いたらもらえますよ (๑>◡<๑)

• N

N

私も病院で聞いてみようと思います❤︎ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

産院で助産師さんに勧められて、ピュアレーン使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗とかで買えますよ☺︎

• 8月31日
hana

ピュアレーン使ってました!
入院中から既に乳首が切れて痛かったのでかなり重宝しました!
ピュアレーン塗ってラップを小さく切ってパックしておくと保湿効果で傷の治りが早かったです!!

ゆひゆひ

ピアバーユ使ってました😊
さらっとしてて 伸びもいいです😊

• N

N

ピアバーユ初めて聞きました╰(*´︶`*)╯♡早速検索してみよーと思います💖

• 9月1日
N

返信一緒でごめんなさい。
皆さんピュアレーンなのですね╰(*´︶`*)╯♡是非私も試しに使ってみたいなと思いました❤︎ありがとうございます💖

N

返信一緒でごめんなさい。
皆さんランシーノなのですね╰(*´︶`*)╯♡初めて耳にしたので早速検索してみます❤︎ありがとうございます💖

N

早速検索してます😳💖皆さん本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡