※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
サプリ・健康

スーパーに行こうと思って10分歩いただけで吐き気頭痛めまいのオンパレ…

スーパーに行こうと思って10分歩いただけで吐き気頭痛めまいのオンパレード~_~;
そんな短時間で熱中症なるの???

コメント

oooooMaiooooo

熱中症もあるかもしれないですが、悪阻かもしれませんね。

私は怖くて10分外を歩いたことないですがスーパーの中で買い物してたらそういうふうになるので旦那さんがいると安心です。

あんまりひどいようなら宅配とかの方が良いかもしれません。

ゆいちゃん

今週に入って食べ悪阻が無くなったのですが…

宅配とかあるんですか??!

✩らむ✩

妊婦さんだから、尚更かもしれません:;(∩´﹏`∩);:今は本当に暑いですし、妊娠してた時はそこまで暑くない日でも、私はすぐフラフラになってました😵イオンの宅配サービスなら大体のところは発送してくれます💛うちは子供2人でまだしたが小さいのでたまに利用してます😊💕

ゆいちゃん

コメントありがとうございます💞
イオンの宅配サービスとかあるんですね!!
調べてみます!!
ありがとうございます(T^T)💦

✩らむ✩

コープなどの宅配もありますが、宅配料?を取られます:;(∩´﹏`∩);:妊婦さんはマタニティー割で安くなるみたいですがそちらもオススメですよ(*ˊᗜˋ*)💛是非調べて見てください💛あまり無理なさらずに😊💓💓

あーちゃん1987

私が利用しているコープ生協は妊娠中から就学前の子供がいたら宅配料などは無料ですよ♡
暑いですし、臨月や出産直後はなかなか動けないので調べてみる価値はあると思います!

ゆいちゃん

宅配料無料だと助かります!!
早速調べてみます💞
ありがとうございます♪