※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

子どもとの関わり方について悩んでいますか?

みなさんは家にいる間ずっと子どもの遊び相手をしてますか?😭 
私はもう少し子どもと関わった方がいいのかなとふとおもいました(_ _)💦

コメント

びびるん

わりと一人遊びが好きなので
見守ってます
入っていくとやり方がちがうと怒られます(;o;)

s♡

家事とかあるのでずっとはできてません😅
テレビやDVDに頼ってる時もあるし、でも遊べる時は遊ぶようにしてます!

ゆーみん

ずっとはしてないです😅
家事をしながら相手をする事や、ちょっとしたお手伝いをしてもらう事もあります😃
一人遊びしてる時はほっておいて、見守りながら違う事をしている事もあります😗

でも集中して2人で遊ぶ時間は必ず設けるようにしてますよ😁

shipo

遊ぶ時はおもいっきり遊んで、あとは携帯見たり雑誌見たりテレビ見たり放置プレイしてる時もあります(笑)でもこどもも構って欲しい時は近寄ってきたり、叫んだり泣いたり表現しますよね♡みんなそんなもんです♡

a-cham♡

ずっとはしていないです(><)今は下の子が生まれて下の子の世話でいっぱいいっぱいで、上の子は可哀想ですがほとんど一人で遊ばせてます⤵︎⤵︎⤵︎今はもう全然一人で遊びますしテレビもいないいないばあつけていれば全然大丈夫なので、楽です。勿論下の子を抱っこ紐してユラユラしていても話し掛けてはいます!でもそれくらいです💦