※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

体外受精のためプラノバール服用中で生理が遅れている状況。皆さんはいつ生理が来たか教えてください。

来月の体外受精にむけてプラノバール飲み終えて今日で8日目•••未だにリセットしません(T_T)
胸はずっと張ってて痛いし、次の予定も読めないしモヤモヤです•••
ネットで見ると大体2〜5日でリセットするか長くても一週間って書いてあったのですが皆さんはどれくらいで生理来ましたか?(T_T)

コメント

rin☺︎

私も来月顕微授精に進む予定でプロゲストンを服用していました。
飲み終えてから明日で6日になりますがまだ生理がはじまりません。
早く始まって顕微の治療に進みたいのにもどかしいですよね( ´Д` )
答えになってなくてすみません、、
私は明日クリニックで診てもらう予定です。。
お互い早く生理きますよーに!!

  • はるか

    はるか

    なんと書き込みしたすぐに来ました!^_^
    もどかしいのと生理前の不調で辛い時期ですよねぇ(T_T)
    お互い来月頑張りましょうね!^_^

    • 8月31日
AI(o^^o)

私は4日できました!!次の移植「備えて飲んでました。