※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

36週でお腹がへっこんだり、下痢や腹痛があると出産前兆か、関係あるか知りたいです。

最近めちゃくちゃ質問してます🙇また質問なのですがぜひ回答お願いします🙇
明日から36週で、数日前からおしるしがあって病院でももうすぐ産まれるかもと言われているのですが、もうすぐ産まれそうな兆候で、いつもずっとでべそだったおへそが急にへっこんだ!って方いらっしゃいますか?💦
あと、下痢をした時のような腹痛は陣痛などとは関係ないですかね?💦
普段すごい便秘でたまにしか出ないのにおしるしあった頃から毎日出ます。これももうすぐ産まれるかもっていう兆候なのですかね?
質問いっぱいですみません💦回答お願いします🙇

コメント

ちょこむ

一人目出産後2日前から出産当日までずっとお腹下してました(^◇^;)
同じく私もずっと便秘でした💦

陣痛の痛みも最初、お腹下したときと同じように感じて、お腹痛いのに出ないなーって思ってたら陣痛でした😅

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    そうなんですか!やっぱりもうすぐ産まれるかもって感じなのですかね💦
    陣痛の痛みもそんな感じなんですね😅

• 8月31日