※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimaii
お仕事

仕事で疲れた時の息抜き方法や贅沢を教えてください。私は久しぶりに仕事帰り、グリーン車で寝ました。激疲れた時のプチ贅沢です。

平日、仕事で疲れた時みなさんの息抜き方法や贅沢を教えてください!私は今日久しぶりに仕事帰り、グリーン車に乗って寝ました。激疲れた時だけ、何ヶ月かに一回あるプチ贅沢です(^^)あしたはやっと金曜日〜\(^o^)/

コメント

Sugarlala235

グリーン車贅沢ですねー😊✨
でも疲れた時の癒しは必要ですよね😊

私はスタバでフラペチーノです💕
700円の贅沢です笑

• maimaii

maimaii

スタバ私も大好きです。私もご褒美に行きます♪新作出るとウキウキします😍

• 8月31日
ザト

私もグリーンプログラムが使えるときはグリーン車にしてます♪
普段は子どもたちが寝たらリビングでゴロゴロしながらテレビを見るのが癒しです♡

• maimaii

maimaii

グリープログラムって初めて聞きました😲グリーン車快適ですよね🌟
    私も同じです、子ども寝かしつけた後のまったりタイム、癒しです(^^)

• 8月31日
明希

私は妊娠する前まではお酒買って家でテレビを観ながら過ごすのが楽しみでした。

育休復帰後はまだ息子も小さいから他の息抜きや楽しみを探さないとなと考えているところです。
でも今の息抜きはたまに飲むノンアルコールなので変わらないかもです(^^;

• maimaii

maimaii

私も妊娠前はお酒が息抜きでした。
    妊娠前までノンアルが美味しくないと思ってましたが今では結構好きです♡キリンのオールフリーがお気に入りです(^^)

• 8月31日
ニャン吉

以前は、毎日缶チューハイ2本と大量のおつまみ食べて、寝る。
結果、体重増加と脂肪肝😅
今は、3km(1.5kmランニングと残りウォーキング)
体重減らないがウエストのくびれと座ってると胃が圧迫されたのが減った✨
会社の事務服のスカートが緩くなった💕

運動したいが為に、仕事のペースが上がった、くらいです。

他はパン作り、カフェ巡り、おかし作りに刺しゅう、読書と多趣味です。

• maimaii

maimaii

ランニングとウォーキングいいですね♪沢山ある趣味はお子さんとやるものもあるんですか?^_^

• 9月4日
ニャン吉

子供はバスケしてるので、ウォーキングとランニングのみ。
他は子供がパン食べたい、おかし食べたいで作る事が多いです。
読書は自分のみの趣味。
刺しゅうは子供がスヌーピー好きで夏休みの宿題をスヌーピーの刺しゅうして以来、私がハマった物。
高校は家政科なので、料理、おかし作り、刺しゅうなどは一通り習ってました。