※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

出産準備中で肌着に悩んでいます。中国製と日本製で迷っています。みなさんはどちらを赤ちゃんに着せていますか?

今出産準備をしてます!肌着について悩んでます!みなさんは中国製と日本製どちらを購入してますか??値段が違いすぎて、出来れば日本製がいいけどすぐ着れなくなるし、もったいないかなあっと(・・;)💦みなさんはどちらを赤ちゃんに着せてますか??

コメント

もかまる

出産前はこだわっていたので、必ず国産でオーガニックのもので揃えました。
ですが徐々にこだわりも薄まり、(値段もですがかわいいのもないし、探すのが大変で)
今はなんも綿であれば気にしません。
新生児期だけこだわったし、まぁいいかなと。笑

ay

少し高くても日本製で全て揃えました💧

ゆんゆん

すぐきれなくなるので、綿100なら国産にはこだわりませんでした(^^)

アーニー

新生児の肌着は国産にしました。
肌に触れるものなのでね。
半年過ぎたら普通に中国製が多くなりました。

deleted user

綿100ってとこしか見てなかったです☺️

micni

肌着などは西松屋でセットのものを購入したので、国産にこだわりなかったです(^^)

ちゃんと洗えば国産にこだわらなくてもいいと思いますよー!
吐き戻しで汚れて、黄ばんだりするので、安くて可愛ければいいと思います。

mari

みなさんありがとうございます!(*^^*)参考にします☺💕