※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
お金・保険

フコク生命の勧誘がしつこいです。無視しても大丈夫でしょうか?家まで押しかけられるのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?

朝も質問させてもらったんですが、もうほんとフコク生命の勧誘が迷惑です💧
今の保険で満足していると言うと、今の保険では入院した時に足りないし、ガンになった時に手厚く保証されてないと言われます💧
今の保険変えるつもりないと言うと、どこがダメだったのか詳しく知りたいので、また営業所に来てくださいと言われました💦
もー無視しても大丈夫ですかね?😔
でも無視したら家まで押しかけてきそうで怖いです😱
どなたかアドバイスください😭😭

コメント

どこで勧誘されるんですかね???道端ですか?

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます!

はい( ˟_˟ )
    子供と歩いてたら、赤ちゃんクラブに加入しませんか?と話しかけられ、色々グッズをあげるので、営業所が近いからすぐ終わるので来ませんか?
    と言われ、グッズと交通費欲しさに加入してしまいました💦

そこから生命保険の勧誘がなぜか始まり、赤ちゃんクラブに加入しただけなのに、なんでこんなしつこく勧誘されなければいけないのかと思い、電話でお断りすると、なぜダメだったのか具体的に教えてくれと言われ、また営業所に行かなきゃいけない感じになりました😭

• 8月31日

退会ユーザー

うちは赤ちゃんクラブでぬいぐるみだけもらって退会しましたよー!☺️
    それ以来電話とかもないです、

• 8月31日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうなんですね😊✨
    赤ちゃんクラブ、私も落ち着いたら退会しようと思います😔
    ありがとうございます💗

• 8月31日

退会ユーザー

私は最初から家で受け取りにしたんですけど、退会後は家に来るとかもなかったですよ☺️!

• 8月31日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

無視して行かなくていいと思います!
家まで来ても居留守使えば諦めるのでは^^?

• みかんゼリー

みかんゼリー

今まで、物腰のいい生保レディの方なので、強めに言えませんでした😔💦
    とりあえず無視しちゃいます💦
    ありがとうございます🙏💕

• 8月31日
☺︎ さぼさん ☺︎

私も勧誘されました😭
ハッキリ「加入してください」とは言われてないですが、加入するつもりもなかったのでムシしました!

電話無視→自宅にくる→居留守
これでフコクは来なくなりました!笑
他の保険会社はすごくしつこくてうざかったので電話で直接「加入する気はありませんので」って言ったら来なくなりました。
営業所の所長さんに相談させてもらいます、みたいな事を言うのも手だと思います!

• みかんゼリー

みかんゼリー

1回つかまると本当にしつこいですよね💧
    ますます加入したくなくなります( ˟_˟ )
    とりあえず無視して様子みようと思います!

• 8月31日

担当の方のお名前わかりますか?
わかるなら、直接営業所の上の方にクレーム入れますね!と伝えるか、実行して良いですよ。営業はクレーム入ることが1番嫌ですもんね。
なぜ入らないのか?と聞かれたら、こちらの意見も聞かずに図々しく入れ!って営業方法が嫌いなので・・・で良いと思います。

フコクと日〇生命はしつこいですよね😭

• みかんゼリー

みかんゼリー

担当者の方わかります!
    とりあえず無視して、それでもしつこいなら直接電話してみます(>_<)
    ありがとうございます✨😊

• 8月31日