※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

9月に旦那の誕生日🎂があり、、なにしよーかなーて考えてます🤔私は今パー…

9月に旦那の誕生日🎂があり、、
なにしよーかなーて考えてます🤔
私は今パートで週4週で働いてて
来年には子供が産まれるので👶
最後の2人で祝える誕生日なんですが、
扶養内での勤務だし、
生活費諸々旦那持ちで養ってもらってる側で
自分の給料は自分の支払いで消えるため、
豪華な物はあげれないし…😭
ただ9月のお給料はいつもより良さそうだから
多少豪華なごはん作って祝おうと思ってます!
プレゼント🎁は何がいいですかね?
気持ち程度の物になりますが、
ごはんだけぢゃなくて何か残るものを
あげたくて…😂
去年はまだ結婚前でしたが、
ヴィトンのキーケースをあげました!
もうこんなに高いものあげれない…😂笑
みなさんの意見聞かせてください!

コメント

RenMama🍼💗

お財布とかどうですか?

  • my

    my

    旦那GUCCI大好きで…😂
    でも今の私のお金の状況的に買えないです〜〜😭笑

    • 8月31日
@@@

帽子とか靴は、どうですか?

  • my

    my

    靴欲しいって言ってました😆
    スニーカー調べてみます👟

    • 8月31日
K S

結婚してからは誕生日にお金は使えないなと思うようになりご飯をちょっと豪華にしたり、ケーキ買って来たりするくらいです。

6月の夫の誕生日は紙刺繍に挑戦してカードをつくりました。
それだけでも喜んでくれましたよ〜

  • my

    my

    手作りっていいですよね❤️
    絶対嬉しいですね!
    31のアイスケーキ予約するつもりです!
    あと唐揚げとか旦那の好きなものいっぱい作ります🤔
    つわりも落ち着いてきたし頑張れそうです!

    • 8月31日
  • K S

    K S

    来年からは3人だと思うと誕生日の感覚も変わりますよね✨
    形に残るものなくても美味しいご飯とこれからもよろしくと、いつもありがとうの気持ちが伝われば旦那さん嬉しいと思います😃

    • 8月31日
  • my

    my

    旦那もなんにもいらないよ!て言ってくれるんですけど、
    毎日仲良しの夫婦でもなく、喧嘩すると壮絶な夫婦なので笑
    特別な1日を盛大にお祝いしたくて🥂
    去年も結婚前でしたが出張で一緒に過ごせなかったから尚更!
    来年からはきっとごはんだけになると思います笑
    だから働いてる今のうちに…

    • 8月31日
まりたん( ´-`)

ネクタイあげたことあります( ´-`)

  • my

    my

    スーツ着る旦那さんだとネクタイとか
    プレゼントできて羨ましいです🙂
    旦那土木系の外仕事で冬は除雪に行くので尚更悩みます🤔

    • 8月31日
よーちゃん

うちの旦那も9月です!旦那希望でゴルフの新しいパターを買いに行く約束をしてます!笑
あとはアイコスが欲しいとずっと言っていたので内緒でアイコス注文しました!
夜ご飯何作ろうか悩みますよね😂😂

  • my

    my

    アイコスも持ってるし…趣味があればいんですが結婚前はずっとパチ屋行ってたくらいで趣味がなさそうだから
    何を買えば…😂わら
    でもみなさんがコメントくれたのでひらめきました💡!
    DC好きだからこれから寒くなるし仕事で冬場は除雪の仕事だからパーカーとか買おうかな?と😆
    靴も迷いますが。。
    とりあえず、唐揚げ作ります笑
    鶏肉好きだから丁度いい!笑

    • 8月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    書き忘れましたが、アイコスは1台持ってて連続で吸えないし壊れやすいから2台目が欲しいとのことで2台目のアイコスになります😂!
    パーカーいいですね❤!
    唐揚げかぁ、うちは誕生日の日休みが取れないそうで帰りがいつも日付変わる頃とかなので悩みます笑

    • 8月31日
  • my

    my

    アイコス持ってるんですね😆
    アイコス壊れやすいみたいだから旦那さん喜びますねっ!
    パーカーばっかり冬着てるので新しいの買ってあげよーかなーと🙂
    自分ぢゃ買わないんで…😂
    丁度旦那の誕生日日曜日だから休み被るしごはんに時間かけれますし最高です!

    • 8月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    はい😊!
    旦那様にとって最高の1日になるといいですね、頑張って下さい❤!

    • 8月31日
  • my

    my

    頑張ります😆喧嘩しないよーに笑
    まだまだ先ですが…😂

    • 8月31日
exx

私は名前入りのボールペンにしました!
仕事柄よく使うので!

  • my

    my

    それ嬉しいですね❤️

    • 8月31日