※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.* ♔ みりおん ♔*:
家事・料理

下記の画像のようなバスケットをお買い物に利用されてる方いますか❔便利…

カテゴリ違ってたらごめんなさい🙇

下記の画像のようなバスケットをお買い物に利用されてる方いますか❔
便利そうなので買おうかなと思っていろいろ見てたら、持ち手部分が1本のタイプと2本のタイプが出てきました☺どちらの方が持ちやすいと思いますか❔入れるものはお肉や箱アイス、お豆腐などパック物が多いです🤗

こっちの方が持ちやすそう‼️でも構わないので意見ください🙋♥

よろしくお願いします❣️

コメント

ゆまり

私では無いですが、義母が持ち手部分が2本のタイプを買い物時に利用してます!(^_^)

1本タイプは使った事ないですが、バランス?安定感?とか重さの負担?を考えると2本タイプの方がいいのかな〜?なんて素人ながら思います(笑)

• .* ♔ みりおん ♔*:

コメントありがとうございます❣️

わたしも1本タイプは1カ所に負荷がかかって重く感じるかなぁと気になってました💦
    参考にします💓ありがとうございました💮💮

• 8月31日
ひまわり

姉が2本タイプを持ってて、子供の運動会などによくお弁当とか入れてます(^^)
1本のもあったそうですが、重心がぐらついて持ち運びしにくいし腕に負担がかかるって言ってました!

• .* ♔ みりおん ♔*:

コメントありがとうございます❣️

やはり1本タイプは負荷かかりますか😧
    ひっくり返したりしたら大変ですよね💦
    2本タイプを購入します☺💮
    ありがとうございました🎊🎊

• 8月31日