※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊活

排卵検査薬で産み分けを考えており、使いやすい海外のおすすめを知りたいです。

女の子の産み分けをしたくて排卵検査薬と基礎体温を測っていきたいと思うのですが排卵検査薬は使ったことがなく2日前から反応する海外のおすすめがあれば教えてください(^_^)v使いやすいかも教えてほしいです。

コメント

私は不妊治療と産み分け(女の子)で中国製のDAVEDを使っていました!海外製色々試してみましたが2〜3日前からDAVEDが一番しっかり反応してくれましたよ!

• マリー

マリー

ありがとうございます(^_^)vちなみに反応が出たらすぐタイミングとりましたか?

• 9月1日

退会ユーザー

私は一番濃い反応が出た日にタイミングをとりましたよ!DAVEDは濃い反応が出た時から24〜36時間後に排卵すると書いてあったので!何回かチャレンジしましたが無事女の子を授かりましたよ(*^^*)

• 9月1日
ゆち

中国製の安い物を使いました。
1日2回使う日もあったので、安いし気軽に使えるので良かったです。

• マリー

マリー

やはり気軽に使えるくらいの価格のがいいですよね(^_^)vありがとうございます(^_^)v

• 9月1日