※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
その他の疑問

ウォーターサーバーについて質問です。今クリクラを使ってますが、シャ…

ウォーターサーバーについて質問です。
今クリクラを使ってますが、シャインウォーターにかえようか迷ってます💦
みなさんウォーターサーバーどこのを使ってますか?決めては何でしたか?

コメント

マァム

私はクリクラ使ってます!
上にはめるボトルタイプですが置き場所さえ確保しちゃえばペットボトルタイプみたいにゴミ出ないで回収してくれるし決めてはそこですかね♪

アンパンマン80

最初に、クリクラ、その後、プレミアムウォーター、けど、クリクラに、戻りました。

みほ

うちはクリクラ使ってます!
決め手は知名度というか、CMもやってるし…という漠然とした理由です…(笑)
ぱぴこさんの地域のクリクラは分かりませんが、
うちの地域のクリクラには紹介すると一本タダで貰えたり、シールを集めると特典があったりもします!

つな

アクアクララ使ってます(^ ^)

毎月絶対頼まなくても無くなった時に
電話したら届けてくれるのと
三本頼んでシールを集めると一本
無料になったりするのでそれに決めました♫

仁愛mama

コスモウォーターです!
水代しかかからないし足元からお水セットできるので楽ですよ!

みみ

うちは最初クリクラで、今はプレミアムウォーターを使ってます。(ボトルを下にはめるタイプ)

クリクラは上にはめるのが大変だし、置き場所にも困るし回収もめんどくさいなーってことで、旦那がプレミアムウォーターに変えてくれました。

プレミアムウォーターのボトルはそのままペットボトルとして一緒にゴミに出せるので楽です!

ぴーちゃん

うちは、クリクラ→アクアクララ→プレミアムウォーターと替わりました!

アクアクララより、ほんの気持ち電気代が安い、お水のボトルが小さくなって自分で捨てられる事、(ボトルが小さくなってくれる方がお水の鮮度?がいいと聞きました)、チャイルドロックがあること、アクアクララよりお水がおいしいこと!ですかね‼

1児ママ

私は今お試しでクリクラ使ってます☺️

このまま使う予定です💕

• 1児ママ

1児ママ

決めては、お手軽なのかな?と思ったのと水のケースを回収してくれるシステムですかね😆

• 8月31日
you

今はプレミアムウォーターです😊9月末にフレシャスウォーターに変えます。

私のサーバーはショート型のサーバーでカウンターに上がっているためボトルあげるのが大変なのと使用後のボトル潰してもかさばるのが嫌で…(´д`|||)
プレミアムを長年使っていたためサーバー買い上げ制度使ってサーバー代払い終えればお水の量がプレミアムより4L位増えてお水の値段が今とほぼ変わりないと言うことが極め手でフレシャスウォーターに変更することになりました😊

ぱぴこ

みなさん、回答ありがとうございます😄
それぞれいいとこあって迷いますね😱
いろいろ検討してみます✨